商品紹介:ヨウフク

ボーダー長袖Vネックカットソー

NewImage

薄手のロンティーがかなり欲しくなる頃ですね。

定番のボーダー物もちょっとかすれると、使いやすいですよ♫

パキッとボーダーが強調されないから何度着ててもイメージが薄い?w

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0001

生地も薄いけど、ボーダーの印象も薄いのが良い所♫

これなら何度着ても、また着てる? ほどの印象はなく。

どんなパンツにも合わせやすいのです。

ちょいドルマンがこれからの夏。脇汗なんかも気にせずに涼しいし♪

 

 

 

<Vネック

IMG 0005

ほんのりのキレイなVネックがオススメポイント!

マルクビはどうしてもティーシャツ!なイメージ。カジュアルすぎ?

でもVゾーンになるとオトナっぽくなるし顔も明るくなるし♪

 

 

 

<まくり>

IMG 0004

袖がまくりやすいのです♪ これが使いやすさポイント高し!!

 

 

 

<SIDE>

IMG 0007

ヨコから見た感じ。袖口だけでなく袖も後ろは細ボーダーに!

 

 

<BACK>

IMG 0006

太いボーダー部分と細い部分とでメリハリの変化を。

でも色がボカシになってるのが最大のウリですね!

 

 

IMG 0008

カーデを羽織った中にも良いですよ!

お出掛けってよりは普段着にガンガン使ってもらいたいヤツです♪ 

 

 

 

 

<ボーダー長袖Vネックカットソー>

IMG 0186IMG 0187

 

TRIPLE R

ボーダー長袖Vネックカットソー
color:navy

price:7,900 +tax

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

先日のオーダーイベントでのオーダーの皆様のバッグが、

IMG 0562

続々と入荷してお手元に届いております♪

毎回見ていてこちらもとても頼ませて頂いております☆

今回は期間限定イベントもあり、オーダーが殺到しまして。

予想以上にお時間がかかったお客さま申し訳ありません〜っ!

バッグもまとめてご紹介出来る時まで少々お待ち下さいっ!!

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です