商品紹介:ヨウフク

レースのノースリ配色ワンピ

NewImage

初夏を感じる今日でしたのでノースリワンピをご紹介します!

レース使いがかわいい、ノースリのワンピースです。

カーデや薄手の羽織が使いやすいですね! 今年はロングカーデも◎

 

 

 

 

<MINT>

IMG 0171

ミントがかわいいレース使いのワンピースです。

肩のでかたがスッキリですよ! 軽めのジャケットやカーデと♪

 

 

 

IMG 0173

背中はシンプルです。 

 

 

 

IMG 0174

ジージャン合わせでも良いですよね。 

 

 

 

IMG 0175

このレースがポイント高いんです。

首回りにレースが来るから顔も明るく写りますしね!

 

 

IMG 5699 

今年っぽさならロングカーデ&ツバヒロハットで♪

シュガーのカットソーロングカーデ入荷しましたッ☆

 

 

 

<NAVY> 

IMG 0250

IMG 0251

IMG 0252

ネイビーもオトナに着こなせそうですよね〜!

夏気分な今日を過ごしたら、ノースリワンピが視野に入ってきますね♪

 

 

flare fleur

レースの配色ワンピ

color:mint , navy

PRICE:19,000 +tax

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

GW前ですからッ。

明日金曜を最後に大型連休に入る方もいらっしゃるのかな?

お出掛け前に買い物を住ませたい方も大勢いらっしゃるかと。

コメント少なめでw blogアップのペースをあげていきますっ☆

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です