商品紹介:ヨウフク

サイドシャーリングストレッチPNT

NewImage

デニムイメージのサイドシャーリングのスキニーパンツです♫

薄手素材で伸縮も効きます。 足が細く長く見えるのがポイント。

トレンドにかかわらずやっぱり定番が良いな♫ って方にはコチラ!

 

 

パンツの受注会イベントに。

前回紹介していたパンツブランドとデニムのINDYMARKと一緒に!

こちらのクロッシェもそのまま即売会しております♫

今月いっぱいあります!

サイズ2がMサイズ。

サイズ1がSサイズになります。

 

 

 

<インディゴ>

IMG 0345

デニムっぽい深いインディゴネイビーです。

 

IMG 0349

とにかく履きやすいし動きやすいし、細く見える♡

 

IMG 0348

このサイドシャーリングがポイントです!

とっても薄くて軽い素材なのでこれからの時期に♫ 

 

 

 

 

 

<BLACK> 

IMG 0335

色の浅いブラックデニムいめーじですね。見た目はグレーです。

合わせやすさの安定感は◎

 

IMG 0338

サイドのシャーリングの間の縦のライン。これが足を長く見せますね♡

 

IMG 0339

テーパードは苦手。やっぱりピタッとくる方が良いなぁ…って方も!

 

IMG 0337

流行に乗るばかりがファッションではありませんからね!

 

 

 

 

 

<BLUE>

IMG 0340

こちらは淡いブルーです。これからの夏に向けては明るい色で◎

 

IMG 0341

やはりこんな楽なパンツを一度はいたら辞められませんw

 

IMG 0344

それでいて、この足がキレイに見えるコトッ♫

 

IMG 0343

クロッシェのパンツは受注会の他のブランドに比べて。

お値段がとってもリーズナブルなのも嬉しい所ですねっ!

 

 

cloche

サイドシャーリングストレッチPNT
color:indigo , black , blue

PRICE:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

今回みたいなパンツのフェアってなかなかやらないので。

サイズが豊富な中から色々選んで頂けてとても楽しかったですね!

本日にてパンツの受注会が終了致しますが。

クロッシェのパンツは祝日29日まで店頭にありますよっ!!

まだシリーズであるので、いっきに紹介しますね!!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です