商品紹介:ヨウフク

キレイ目ストレッチテーパード

NewImage

キレイ目な生地感のテーパードが欲しい方はコチラッ!

お仕事にも使えそうなかわいいシルエットです!

テーパードはやはりキレイ目がイメージ。TOPSをラフに合わせて♫

 

 

 

今回のはちょっとキレイ目に履けるストレッチテーパードです。

クロッシェのパンツなのでちょっとリーズナブルだから。

気構えずに普段バキしてもらいたいパンツですっ☆

 

 

 

 

<BEIGE>

IMG 0370

このキレイなしるえっと! ユルカワです。 

 

IMG 0366

ツルッとした素材感なので、キレイに見えますね!

 

IMG 0367

これならお仕事やちょっとだけかしこまりたい時にも♫

 

IMG 0368

お尻がピタッとしないのが夏はうれしいかも?

蒸れないし涼しいし。下着の線を気にする事もないかも! 

 

 

 

 

<NAVY>

IMG 0379

ブラックに近い位のノーコンです。上品に見えますよ!

 

IMG 0376

ブラックだと重い…って感じるならネイビーがオススメ!

 

IMG 0377

ヒールがキレイにみえますが、スニーカー合わせも良いですよ!

 

IMG 0378 

足首が出るコトで、STYLEが良く見えるのがポイント!

 

 

 

 

<BLUE>

IMG 0374

夏にさわやかブルー! 抜けるような青さが気持ち良い♫

 

IMG 0371

シロティーやシロシャツに合わせたらとっても夏気分。

 

IMG 0372

週末の様な夏気分の天気を味わうと!

これくらい派手目な青もちょうどよい♫

 

IMG 0373

ショート丈になってきて、スキニーだとお尻が気になる…。の方も。

逆に細すぎてスキニー&タイトTOPSでめりはりができない方も。

一度お試し下さい。試着で有り無しがブランドのシルエットによります。

でも以外とアリかも♡ って方はクセになっていますよ〜♫

 

 

cloche

デニムカラーストレッチテーパードPNT
color:beige , navy , blue

PRICE:9,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

まだまだ綿100ニット帽が好評!

ウール系はもちろんかぶれませんから、これからの時期はコットン!

見た目以上にかぶった感じが軽くて♫

この夏もTシャツにニット帽STYLEする方にはオススメですよ〜♫

テンチョも買って、最近かぶっちゃってます。笑

なにせ、ナイスプライスですしね!

男女兼用やお子様にって方もいらっしゃいますっ。

 

 

 

<カラー>

IMG 4965

PRICE:3,900+tax

 

 

 

<シモフリ> 

IMG 4967

PRICE:4,200+tax

 

 

半袖&ニット帽が楽しめる季節ですよっ♫

それにロングカーデで今年っぽさ完成w

昔みたいに目深にかぶらずに浅くかぶって下さいネ〜!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です