商品紹介:ヨウフク

ヘムラインVネックゆるTOPS

NewImage

シュガーローズの無地麻ニット! サマーな感じですよね!

GWに欲しい方も♪ 半袖ってちょっとカジュアル過ぎてラフな感じも?

でもこんなヒジまで隠れる五分丈が真夏も使えるオトナハンソデッ♡

 

 

 

今までの冬バージョン&春バージョンを見たら!

あっ、これ♡ って分かりますよね!

 

 

<冬バージョン>

NewImageNewImage

 

 

<春バージョン>

NewImageNewImage

 

 

このVネックゆるTOPSシリーズにッ!

待望の夏バージョンの登場です!!

間違いのない着丈とカバーりょくと。

着やすさとシルエットの良さと。

まあマチガイナイですよね!!

夏バージョンは涼しい麻ですよ♫ 

 

 

 

 

<ゆるV ネックシリーズの夏バージョン>

IMG 0246

こちら間違いの無いヤツですよね!

冬バージョン、春バージョンと大人気だったシリーズです♫

 

 

 

<STYLING>

IMG 0243

袖がポイント! オトナな袖の長さになってます♫

半袖ってニノウデがちょっと微妙なラインから出るのと。

ちょっとカジュアル過ぎ? とか学生っぽい? とかw

これは袖の長さのイメージです。 写真で一目瞭然♫ オトナソデ♡

 

 

 

<Vネック>

IMG 0247

この深すぎないゆる〜いカーブのVネックが良い感じなんですよね!

ハンガーに吊ってると深そうだけど実はあまり深くない♡ってのが◎

 

 

 

<サイドヘム>

IMG 0244

そしてサイドのこのヘムライン。ただのスリットよりもとても好評! 

 

 

IMG 0251

ゆるーいカーブで腰回りのカバー!

パンツSTYLEもしくはタイトスカートには抜群の相性!!

この夏はガウチョに合わせても良さそうですよね〜♫ 

 

 

IMG 0245

長さを感じさせずに♫ がポイント! 抜群のデザインです☆

冬、春と持ってる方も。リピーターが多いこの形ですから。

夏素材も早めにGETしてもマチガイナシッ☆

 

 

 

 

<YELLOW>

IMG 0264

春イエローはレモン系ですが。夏イエローより濃いめにッ!

春は優しく! 夏はメリハリですよね!

 

 

 

<NAVY>

IMG 0259

間違いの無いヤツです! ネイビー。みなさま絶対に使えます♡

 

 

 

<WHITE>

IMG 0262

夏はかかせないシロです!

 

 

 

 

<ヘムラインVネックゆるTOPS>

IMG 0242

  

SUGAR ROSE

ヘムラインVネックゆるTOPS

着丈:61
麻68% レーヨン32%
color:navy , white , yellow

price:9,800 +tax

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

 

以前よりお伝えしております、こちらのエスパドリーユ!!

スペインのエスパを持ってる方の方が感動されています♫

NewImage

だって、オシャレでかわいいけど足が疲れる…、よりも!

さすが日本人が作った靴ですからね!

そしてここの工場が作る靴はご存じ履き心地にこだわった靴です♫

この異常な履き心地の良さ! この気持ち良さに評判がグンとアガリ。

お値段も今回、13,800+tax もあり、在庫がかなり少なくなってます。

受注会当時は全て揃いましたが、無いモノも出てきました…涙

でもでも日に何足か注文が入ります♫

夏まで待ってる場合では無いですよっ!!

夏のオデカケを見越してお早めに!!!

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です