商品紹介:インポート商品紹介:雑貨

tee Lisa 2015S/S ミニトートバッグ

NewImage

ティーリサの人気シリーズからっ、出ましたミニトート!!

しかもプライスが…、1万切りますっ♡ 見た目もかわいく。

長財布も余裕で収納って事で、さっそく好評なのでゴザイマスッ♪

 

 

 

イタリアはフィレンツェのバッグブランド、ティーリサ。

お馴染みの皆様には、こちらのブランドの魅力はも十分にお伝えしておりますよねっ♪

始めてのご来店の方にも、ご好評頂いておりますッ☆

 

 

 

<サイズ参考>

IMG 0109

今までフルサイズやハーフサイズをお持ちの方にもぜひオススメな!

始めて持つ方にもイタリアブランドながらのリーズナブルプライスで◎

長財布がらくらく入る所がオススメポイントですッ☆

 

 

 

 

<ミニトート>

IMG 0251

ちょっと普段のオデカケに使いやすそうな!

こんなミニサイズが登場しましたッ♪ さっそく好評!!

 

 

 

 

<ミニチェーンバッグ>

IMG 0252

またまた今回も無理なオーダーでしたが…汗

チェーンバッグもそれぞれの色で入荷しておりますっ☆

こちらのチェーンバッグはセットで持って欲しいのですが…、

当店はせこいセット販売はしておりませんっ。

これだけ欲しいって方でも◎ 中にはプレゼントで一瞬にして完売も。

 

シリコンスタンプ ミニチェーンバッグ
<tee Lisa>
color:oldsilver , lilac , beige

PRICE:2,700 +tax

 

 

 

 

 

うえのミニチェーンバッグを各色セットで持つとこんな感じです♪

IMG 0246

トートの持ち手片側に引っかけて♪

取り出しやすい様に携帯入れにしても◎

合わせで持ちたい方は早めのキープをオススメ致します!

 

 

 

では、今回の新色を各色ご紹介ッ!!

 

 

 

 

<LILAC>

IMG 0248

ブルー系の下地にシルバーのシリコンプリント♪

 

 

 

<OLD SILVER> 

IMG 0249

定番人気となりそうなオールドシルバーはどんな色にも合わせやすい♪

 

 

 

<BEIGE> 

IMG 0250

これからの時期、明るいイメージで持ちたい方にはっ!

このベージュがとっても印象的で明るくてオススメ☆

 

 

 

<ミニトート> 

IMG 0251

リサで1万切っちゃうのも、とっても魅力的プライス♡

 

シリコンスタンプ ミニトートバッグ
<tee Lisa>
color:oldsilver , lilac , beige
PRICE:9,000 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

IMG 0005

IMG 0010

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

早くも5月も2日っ!!

ちょうど1年前は突然の入院から退院してきて、

息を切らせながらあちこち走り回っていた頃ですね!

退院してすぐ、大渋滞の中を車で色々注文していた物を取りに…。

東京から来ている親戚一同の挨拶回ってからの、

現場の用意をして、うなぎの弁当を食べてましたwww

朝から晩までいっそがしい〜1日だったなぁ〜。

1年経った今は、こうして普通に店をしながら。

接客の合間にパソコンいじってblogかけてます♪

なんと幸せなことかっ!

 

明日からのGWの3日間の営業は。

10:30OPEN〜17:00CLOSEとなります。

店長は朝はチビと1年ぶりに大凧を店に中田島砂丘へ行ってきます。

昼には戻ってくる予定です♪

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です