商品紹介:ヨウフク

透けないシロTOPSシリーズ ビジューTOPS

NewImage

夏はシロのTOPSが着たい季節! でも暑いので重ね着はしたくないっ。

一枚で着られて、インナーを気にせずにいけてカジュアル過ぎない。

ブラウス感を出せるしっかり生地での透けないシロTOPSですよッ♫

 

 

 

夏の透けない一枚で着られるシロって重宝しますよねっ♫

今年は意識して皆様のためにっ!

透けない一枚着のシロを色々集めさせて頂きましたッ☆

 

 

 

 

<ホワイトビジューTOPS>

IMG 0394

透けないどころか、張り感&ツヤ感もある表面がマルクビながら、

相手にもしっかり感を伝えられますので!

最近、スウェットやカットソーだらけで。

オトナになるとカジュアル過ぎはちょっと苦手…な声も。

その一方でエレガントもここ浜松では縁遠いSTYLEになってきました。

こんな感じのキレイ目見えカジュアルがバランス良し♫

 

 

 

IMG 0395

ジャケットを羽織ればお仕事にも行けるし。

キレイ目ガウチョにも似合いそうなTOPSです♫

もちろんかっこいいデニムに合わせて、ちょいキレイ目にもあり!

 

 

 

<STYLING>

IMG 0391

タイトスカートにヒール合わせでお仕事イメージにも♫

 

 

IMG 0392

決して堅苦しい素材の洋服は着ていませんが、シッカリ見えする♫

そんなSTYLEが浜松ライフスタイルにはちょうど良い!

 

 

IMG 0393

キレイめなパンツに合わせるとグッとエレガントさも出せます♫

こういうちょっとキレイ目にもふれるTOPSは持っていたら、

ボトムス次第で、意外と色んな場面に着ていけるのです!

お食事会や二次会などの場面にだって使える半袖モノ。重宝ですよ!

 

 

 

 

<ホワイトビジューTOPS> 

IMG 0284

 

 

<ビジュー>

IMG 0286 

綿100だからビジューだけ気にしてもらえれば手洗い可能です♫

 

 

Dignite collier

半袖ビジューTOPS
100% cotton
color:white

PRICE:9,900 +tax 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

今週の東京出張その2

 

今回は展示会周りで久々に代官山にっ!

今や代官山と言えば! 的な例の蔦谷書店に用事があったため。

まあ、今さらながらではありますが…笑

IMG 6029

行ってきましたお初の蔦谷!!  壁がTポイントのTになってるw

噂に違わぬ素晴らしい本屋さんですね!!

見るところが多すぎて目移りドコロか酔いましたw

見てる時間も無いけどせっかくなので。

大急ぎでザーっと見たんですが。それでもとても見やすい陳列。

分かりやすいカテゴリー分けに歩きやすい導線。ステキな洋書。

もっとじっくり見たかったです…。

休みで行きたい…。ホントに何時間でもいられますよココ♡

隣のカフェもとても良い感じでした!

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です