商品紹介:ヨウフク

背中シフォンカーデ

NewImage

背中シフォンキリカエのトッパーカーデ! これからはコレ!

時間帯により暑い寒いのキリカエ&調整に♪

すぐ着られてすぐ脱げる。そんな1枚が大活躍シーズン☆

 

 

  

<STYLING>

IMG 0184

これからの時期は半袖だけではちょっと心許ないから。

ちょっとしたハオリがあれば、外行きに見た目も良いし。

 

 

IMG 0188

もちろん朝晩の寒暖差への対応も気軽に可能となりますよね!

脱いだ時に邪魔にならないボリューム感も大事。

軽くバッグに引っかけたり、手で持っても邪魔にならない程度の♪

 

 

IMG 0191

カットソーのカーデガンはやはり便利ですが。

シンプル過ぎるとちょっと安っぽく見えるのもイヤですからね♪

 

 

IMG 0196

こちらはカットソーにシフォンが重ね着風に付いてますので。

前から見た時の見た目がちょっと贅沢に見えるのと…、

 

 

 

 

<BACK STYLE> 

IMG 0187

後ろから見た時にこんな風に見えるのですッ♡

…って左のチビッコではありませんよw 変なの写ってましたね〜笑

背中を向けてモデルですか? 手あげてやいしょーっ言ってますが…汗

 

 

 

IMG 0200

えーっと改めてッ♪w

背中のこの空き具合とシフォンの見せ方が良いのです♫

 

 

IMG 0202

風や歩いた時の動きで背中の表情が良い感じに♫

 

 

IMG 0197

こんな1枚があれば、もうノースリーブも着られます♫

車の中の暑さと、外に出た時のニノウデ隠しや日焼け防止!!

これからのテーマはオトナに着られる半袖〜ノースリ探しと!!

その上に気軽に使える着やすい脱ぎやすいハオリ!!

TOPS探しのテーマはこれに限りますっ☆

後はボトムス探しの方が増えてるかな♫

ボトムス変えるだけで、いっきにトレンド色が出せる今日この頃です♪

しばらくファッションの組み立ては! ボトムス中心です♫

 

 

Praia

背中シフォンカーデ

color:black

price7,900 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

みなさま、こんばんわっ!

夏物大量入荷でてんこ盛り選び放題なセプティモエルムです☆ 

 

イタリアGABSの受注会っ☆

なかなかこんなにたくさんの貴重なバッグ達に巡り会う事は無い♫

しかも日本であなたしかもってないバッグもありうる話ですからね!

受注会で色や形をお悩みの皆様っ!!

締切ですよぉ〜♫ 滑り込むのでぜひご連絡下さいネッ☆

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です