商品紹介:ヨウフク

ストライプガウチョ&フリルT&ロングカーデ

NewImage

やはり今年はガウチョに挑戦したい声は多いです!

テロッとしたガウチョだと部屋着延長になりかねないのでっ♪

ちょっとカッチリ目がおすすめですね。

 

 

 

<STYLING>

IMG 0044

ガウチョのTOPSは丈は長いのは× タックを消さないジャスト丈で♪

 

 

IMG 0039

渡りがある分、スカート気分?

風を通すからワリと涼しいと言う声も♫ 

 

 

IMG 0047

膝下までは出せない〜〜って方々も!

足首からこの変までは出しても平気かも♡ な声も。

 

 

IMG 0049

足首が細く見えるのもありますよ!

 

 

IMG 0054

ラクチンパンプスのシロエナメルもこうして合わせると自然と馴染む♪

 

 

IMG 0052

このセンタープレスが重要! キレイにオトナに♪ 

 

 

IMG 0046

後ろ姿もキレイです!

カチッと感を出したい方はヒールでどうぞ。

今年の旬はガウチョにシロスニーカーSTYLE。

さらにこれからの夏はコンフォートシューズ!

ビルケンシュトックやテバなんかのサンダル系が良さそうですね♡

 

 

NewImage

 

Days

ガウチョPT

color:stripe

price:8,900 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 <オトナフルリルTシャツ>

IMG 0050

合わせたTOPSはシュガーのフリルTシャツ♪

 

 

IMG 0051

マルクビは多くても、Vネックが非常に珍しいのでチョイス☆

 

 

<オトナ袖フリルTシャツ>

NewImage

 

SUGAR ROSE

オトナ袖フリルTシャツ

着丈:59
 綿100%
color:navy , white , gray

price:7,900 +tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 

 <ロングカーデ>

IMG 0057

朝晩の冷えもあるし。建物の中の冷房の寒さがイヤ出しなぁ…。

そんな声も聞こえる時期になりました!

場所によっては冷房ガンガンでしょうから!

 

 

IMG 0060

さっと軽く羽織れるロングカーデ!

こちらは長すぎずに羽織りやすい着丈ですね!

 

 

IMG 0063

首後ろのシャーリングが前身のキレイさを作っております♪

 

半袖にプラスワンコーデがこれからの重要ポイント☆

ハオリはお気に入りを手に入れるべしッ♪

今すぐ着られるロングカーデをたくさんご用意しております♡

 

 

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

先日ご紹介して大好評により。

一瞬で完売してしまったメンズのスーパーサンクス!

さすがに三代目ジェイソウルブラザーズが着ちゃうとなるとw

最近知ったのですが、EXILEはもう古く?3代目の方が人気とか?

影響力は今、ハンパないみたいですね!!

でも昔から有名人が着たとか雑誌に載ってたに興味が薄いテンチョw

誰も知らない様な所から、ステキなブランドを発掘する!

トレジャーハンターこそがセレクトショップの強みと思ってますから!

有名人が着ていましたアピールは控えますw が!

知りたい方は聞いて下さい。かなり出てますから♪

 

スクリーンショット 2015 05 10 15 56 05 

↑↑完売していたTシャツが奇跡の追加入荷決定!

6/2には入荷しますよっ! 他にも入荷デザインはあります!

他にシロシャツやパンツ類が入荷しました♫

 

スクリーンショット 2015 05 10 11 37 56

テンチョこのチェックのパンツ購入しちゃいました♫

迷彩もあります。オススメですよ〜〜ッ!

他の入荷商品もなるべくblogあげたいけど…、

1人で数枚買ってくパターンにて。一瞬で無くなりますので…、

完売の場合はご容赦下さいませっ。

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です