商品紹介:ヨウフク

夏ガウチョ&夏ボーダー

NewImage

やっぱりガウチョはきたい♪ って方が多いですね!

でもテロテロなすぐダメになる感じのじゃなく。短すぎないヤツ。

オトナな雰囲気があるガウチョが求められております♪

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0086

今回はちょっと夏休み想定した感じのカジュアルガウチョ!

カルーくて、サラっと、パリっとした生地! 麺100で洗いも◎

 

 

IMG 0087

ガウチョはタックのラインを消したくないので、

INするかショート丈TOPSで合わせましょう♪

 

 

IMG 0088

気になる足のシルエットはカバーしつつ!

足を長く見せたいので、丈長を上にもってこないようにッ♪

こう見えてウエストは後ろがゴムに! ラクラクですよ〜。

 

 

IMG 0090

めちゃ薄くて軽いから、真夏には涼しそう〜〜なガウチョです☆

スニーカーやスリッポンならカジュアルに。ヒールでちょっとオトナに! 

 

cloche

夏ガウチョPT
cotton100%
color:khaki 

PRICE:8,900 +tax

  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<TOPS>

IMG 0092

上に合わせたTOPSがかわいいのです。マルチボーダーで。

白ベースですが透けません♪ 裾がラウンドに♪

 

 

IMG 0093

袖口も布帛を使ってちょっとカットソーよりイメージがパリッとします!

 

 

IMG 0094

ラウンドですから長さを感じずに、気になる後ろのカバーはしっかり♪ 

 

 

IMG 0116

 

Days

夏ボーダーTOPS

color:white/navy

price:7,900 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

本日は当店のオーダー財布をオーダーしてくれて。

その周りにどんどん影響を与えて下さってるMさんがご来店。

職場の方々にもオーダーお財布を紹介して下さって。

あれよあれよと言う間に、ご紹介の方々からのオーダーが!!

テンチョがテンションが上がるとっても嬉しいお客さまなんです。

奥様へのプレゼントも毎回当店でご購入頂き。

バッグに時計に、とっても良いセレクトして頂いております♫

Mさんご本人も財布オーダー、ベルトオーダーと。

とてもカッコ良いオーダーを毎回してくれます♫

そして今日こんなお話を…。

財布ってわざわざ人に見せるモンじゃないでしょ?

でもこの財布はついつい見せたくなるし、人からも見られるよ♫

なんとコンビニの店員さんにもステキなお財布ですね!って。

レジで声をかけられた事があるそうです。なかなか無いですよねッ? 

今は高いブランド品を買おうとは思わないけど。

普通の財布を使ってるとすぐに飽きちゃう。

これは丸2年使ってるけど、とっても気に入ってる♫ って。

その言葉がとっても嬉しくて!

この方の手元にこの商品が行き渡って良かったな〜♫って思えるし。

この商品に出会うお手伝いが出来て良かったな〜♫って思えます。

気に入って頂ける方に、気に入って頂けるモノを紹介する!!

これがお店の喜びですねッ☆

 

ちなみに…。

2013年の6月のお誕生日にオーダー頂いたお財布がコチラ!

NewImage

ネイビーにレッドステッチです♫

これだけ青が強いネイビーなのですが。

 

今日2年間使ったお財布を見せて頂くと…、

IMG 0010

こんなにも差がッ! もはや黒に近いネイビーになっていました♫

やはり革ですから使い込む程に味と良さが出てきますね〜!

ナチュラルのヌメ革は飴色になりますから変化しますと説明しますが。

まさかネイビーがココまで味が出て色が変わるとはッ!!

 

 

ついでに…。Nさまのお財布の気になる内側は…、

NewImage

じゃ〜ん♫ カッコ良いでしょ☆

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です