商品紹介:ヨウフク

裾リブストライプパンツ

NewImage

そろそろ裾リブパンツを欲しい方々が増えて来ましたね!

一昨年はまだ早過ぎ感でしたが、今になって普通の定番アイテムに♫

足が長く見えるのが、メンズレディース共に言われている人気の秘密!

 

 

 

 

IMG 0166

以前モデル紹介でblogアップした時のスタイリングです♪

身長170 の為、丈とはちょっとイメージが異なりますので再アップ!

やはり裾リブは評判が良いですね! カジュアル過ぎず使いやすい♫

テンチョもメンズで既に。デニム、スウェット、チェック、無地クロ。

昨年から4本購入してますw 相当ヘビロテしておりますよ〜ッ♫

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0147

こちらモデル身長160です!  リブの丈はこんなイメージ♫

 

 

IMG 0148

パンプスでも足の甲がキレイに出るのが足長効果ッ☆

 

 

IMG 0149

センタープレスが入ったキレイなイメージのパンツを!

ちょっとカジュアルに着こなすのにはちょうど良いデザインです☆ 

 

 

寄り道紹介♫ ついでにTOPSも!

 

 

<ノースリTOPS>

IMG 0155

同じくプライアからのノースリトップスのご紹介♪

 

 

IMG 0149  バージョン 2

背中がカットソーなのが好評ですよっ! シロにはグレー!

 

<ギンガムチェック>

NewImageNewImage

ギンガムには背中がシロ。この位涼しいかっこしたい! ナツビヨリ♫

 

Praia

ノースリドレープTOPS

polyester100%   tencel100%
color:white , check

price:9,800 +tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 <裾リブストライプパンツ>

IMG 0151

センタープレスがキレイなイメージと足長効果を増長!

 

IMG 0152

パンプスでオトナっぽくも◎ 夏はデッキシューズでカジュアルも◎

 

IMG 0153

スウェットがラフ過ぎて…の方々へ!

ストライプは間違い無く良いですよ! その抵抗感は無しッ♪

 

 

 

<裾リブストライプパンツ> 

IMG 0271

カチッと感がでるストライプパンツもうれしいウエストゴム!

 

IMG 0272

左右のサイド部分だけのゴムだから、ゴムの印象全くナシ!

ベルトループもあるのでベルト使いもできますしね♫

 

IMG 0275

とにかくこの裾リブ。これが良い♫

足出したくないけどの方々にも夏〜秋まで長く使って頂けます☆

 

IMG 0276 

もはや抵抗感無く履いて下さい。これだけ裾に広がったアイテムは。

間違いが無いのです。いっきに旬なSTYLEになります。

メンズでも流行るアイテムは一過性では終わりませんから。

 

 

IMG 0156

 

Praia

ストライプ裾リブパンツ

color:gray
size :36 , 38

price:13,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

みなさま、こんにちは〜っ! ٩(ˊᗜˋ*)و

駅伝の夜は打ち上げに参加してお酒飲んでもまだまだ元気♫笑

昨日は朝イチ起きて走って、店やって、夜打ち上げして。

さすがに昼寝必要かと思いましたが、まだまだ体力はありますね!

レッドブルから翼を授かりましたがww

さてさて気になっていた2日目の筋肉2?

3日目に来る様じゃあ、筋肉3…。 ヤバイですよね〜。汗

今回それがなんと! 全くもって足が痛くないし!!

筋肉痛が全く無いッ笑 日頃の多少なりとも運動のおかげかな。

もしくは、まだまだ走れた証拠かw

店があったから無意識に少しセーブしてたのかもですね。

まだまだタイムに伸びしろがあります!

来年は! 14分前半目指して♫ 

テンション上がった今だけは走るつもり…w 続くかなぁ〜笑

 

たまには自分を追い込む事と!

歳を取る度に感じる場面が無くなる、あの走る前の緊張感!

オトナになると自分で作らないと機会が無いけど、必要ですね♡

マンネリライフの中では見つからない達成感は自分を上げます♫

あと。走るとお腹のタポタポ感を実感w 思い知らされますww

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です