商品紹介:ヨウフク

袖フリルのオトナTOPS

NewImage

袖フリルのオトナTOPS! お仕事でも使えそうなTOPS探し。

毎年多いです♪ まさかTシャツじゃいけないし。でも暑いし。

シャツほど固くなくて涼しく着られるもの、今年は集めてます♪

 

 

 

<KHAKI>

IMG 0284

ご覧の通り、かなりハリとツヤがある素材の綿100%♫

夏はサラリと着られて洗えて。でもカジュアル過ぎない!

 

 

IMG 0286

同じ綿100%でも探すと色んな生地があります♫

これなら仕事に着ていけるし、ジャケットのインにも◎でしょっ☆

 

 

 

<NAVY> 

IMG 0077

ネイビーの人気はまだまだ根強く、黒派よりネイビー派が多し!

 

 

IMG 0079

オトナなカットソーです♫ スカートもパンツも選びませんしね!

 

 

 

<袖フリル>

IMG 0081

綿100でもこのハリツヤで、遠目でブラウスッぽく見える位にキレイ。

 

IMG 0080

背中のリボンも程良く、ポイント☆

 

 

 

 

 <WHITE>

IMG 0003

即完売したWHITEも入荷しました♫ 

 

IMG 0002

キレイ見えするWHITEは夏は重宝ですよねッ♪ またすぐ無くなりそう…

 

Praia

袖フリルTOPS
cotton 100%
color:khaki , navy , white
price:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

さあいよいよ、今日から6月がスタート!!

夏に向けてまた一歩進みました♫ と言うか夏堪能し始めてますがw

今年の梅雨はどうなんでしょう。台風はどうなんでしょう。

店頭ではblogに紹介してませんが、大人気のレインコートがあります!

実はメンズのオススメレインもあってテンチョ狙ってますw

出張の多い方やお仕事で外を歩く方には必需品ですよね!

テンチョもコレを手にい入れれば、この夏の東京出張も、

あのゲリラ豪雨でビッチョビチョにされずに住むかな♫ なんて!

カッパと呼ばれるものでなく、普段着の上にサラッと着られる。

レインウエアって何枚も要らないけど、一枚は必需品ですよね♫

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です