商品紹介:ヨウフク

タップの綿100% オトナロゴカットソー

NewImage

ロゴもこんな入り方なら文字ってイメージより、もはやデザイン!

スッキリ細い線がオトナでスッキリシンプルでうれしい丈長。

さらにはあのギザ綿のメチャ気持ち良い、コットン100%です♫

 

 

 

 

<オトナロゴカットソー>

IMG 0039

ロゴも胸にでっかく!ばかりではありませんっ。

こんな風に細い線の筆記体が縦になるともはや文字ってよりデザイン♪

 

 

 

<スタイリング>

IMG 0036

カットソーでも最近なかなかない丈の長め!

今年はジャスト丈ばかりですからね♪ 貴重です!

 

 

IMG 0037

ヨコ顔で分かる様に、後ろにかけて少し長くのシルエット。 

 

 

IMG 0038

背中はセンターシーム。 背筋がシュッと伸びて見えます。

後ろ姿の見えない印象もステキにプラスに♪

 

 

IMG 0040

脇に寄せて縦にした筆記体ロゴ。

この細い線がとってもセンスを感じちゃうスッキリさ。

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 0050

IMG 0051

シロはどうしても透けちゃいますが、無地インナーで調節を♪

夏場はレイヤードでも、シロを着たくなりますからね!

 

 

 

<NAVY>

IMG 0044

IMG 0045

ネイビーには文字は白! アートな感じです♪ 透けも無いし。

 

 

 

<BLUE>

IMG 0047

IMG 0048

サックスブルーは春から言われていましたが、夏も良いですね!

涼しげなサワヤカブルーです♪ デニムでワントーンコーデもアリ☆ 

 

tap roots
オトナロゴカットソー
color:white , navy , blue
 composition:綿100%

PRICE:7,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>


 

中日ショッパーをご覧になった方もいらっしゃるかと思います。

DSC5684

現在、向かいのミセス店ブティックエルムでは!

桂由美、ハナイユキコのブラックフォーマルをずらり揃えて、

ブラックフォーマル展のイベント開催中です♪

開催期間は6月4日〜14日までの10日間です!

サイズは7号から15号と幅広く。

夏物も年間着られる間物(あいもの)も揃えております。

 

なお、期間中お手持ちのパールネックレスの糸替えを。

タヒチ アコヤ

PRICE:3,500+tax で承ります。さらに!

 

 

IMG 0001

期間中にお買い上げの皆様にはもれなくプレゼントもご用意☆

 

当店のお客さまで、向こうに行った事が無い方は、

こちらに一度お立ち寄り頂ければ、ご一緒致します。

ぜひ期間中に、慌てない為のご用意をっ。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です