商品紹介:ヨウフク

マリンパフスリーブTOPS

NewImage

透けなくて一枚で着られる夏物欲しい声は毎年多いですっ!

すぐにダメにならない丈夫な生地でかわいくて一枚でいける。

長く着てもケバだったりのピリングが極めて少ない生地なのですっ♫

 

 

 

<マリンパフスリーブTOPS>

IMG 0036

透けない。一枚で着られる。毛玉、毛羽立ちが限り無く少ない。

生地の素材からこだわったTOPSだから、やっぱりアラアラ♫

 

 

IMG 0035

ツバヒロハットで夏気分全開♪

シンプルにスッキリオトナコーディネート!

 

 

 

IMG 0034

プチプラ、ターコイズが好評ですよ! PRICE:2,800+tax

 

 

IMG 0033

袖のチョイ開きもかわいいし。パフスリーブも甘過ぎないのが◎

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0029

重ね着の季節を抜け、一枚の単品勝負の季節。

一枚の存在感が圧倒的に大事になりますよね!

オトナになって。Tシャツはちょっとゆるすぎて、着ないなぁって。

そんな方々には特にオススメTOPSとなります☆

 

TOPS:15,000+tax
PANTS:12,800+tax
HAT:5,900+tax
SHOES:15,000+tax

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<パンツ>

IMG 0038

今回STYLINGで合わせた、こちらのパンツもご紹介しておきます! 

なんと後ろはテンセルデニム。涼しいシャリッとした素材ですが。

伸びが無いと動き辛いですよね??

 

なのでっ、 

IMG 0030

前後で生地を変えておりますっ!

後ろは涼しく薄いテンセル素材♫

でも前はストレッチの効くジャージー素材♫

このパンツ、とてもかわいいですよっ!

 

 

IMG 0037

前から見ても色落ち加工が良い感じで、ホントのデニムみたい♫

 

 

IMG 0032

後ろのポケットは前身のジャージー素材だったりします♫

 

 

IMG 0031

そしてこの裾リブがかわいいのです。スニーカーでもヒールでも♫ 

 

Praia

裾リブテーパードデニム

PRICE:12,800 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

< BORDER OFF >

152029 311

抗ピリング性と羽毛が極めて少ない等の特製をもつMVS糸。
糸の表面が整っており羽毛立ちやピリングができにくく、
ハリ感と目面の細やかさが特徴。
コンパクトなサイズ感に広がり過ぎないパフスリーブを施した、
女性らしいTOPSです。
甘い印象を持ちがちなパフスリーブだけど、切替・スリットを用いて
スッキリとした印象に仕上げています。

 

 

152019

Tシャツを着るよりも上品なオトナ感が出せます♫

ゆるすぎて部屋着?ってなりそうでTシャツ選びは慎重になりますが!

これなら一枚でこんなに見え方がステキなオトナのTOPSに♡

 

 

 

 

 

<OFF> 

152029 011

マリンボーダーでご紹介しましたが!

テンチョのイチオシはこちらのオフ♫

とっても上品で、ブラウスではないのにキチンと着られる一枚☆

 

 

152034

この春に、皆様買ってもらったストライプのパンツにも相性抜群!

重ね着不要の一枚着のシロは夏は持っていて下さい!

ちょっとした場にも着て行けます!

ユルすぎるシロは、大人になると時にだらしなく見えたりも。

こんなシロは持っていたら、春夏秋とロングランで活躍しますよ♡

 

 

ara ara

マリンパフスリーブTOPS

cotton 100%
color:off , border off 

PRICE:15,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

みなさま、こんばんわっ。

楽しい週末を過ごせましたでしょうか!?

IMG 6544

本日のランチは来店が無い間にっ!

天気が良いので、外ランチ。 外でご飯がとっても好きなのです。

さらに今日はスピーカーで音楽を聴きながら♫

日曜日なんてないけど、日曜日をたっぷり感じさせて頂きました♡

あ〜、気持ちよかった〜♫ 笑

基本、気持の良い時間なんてアイデアと気持ち次第。

お金や時間かけて遠くに行かなくても、自分にとって贅沢な瞬間は。

いつだって自分で作れるし、自分で作るもんですよね♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です