商品紹介:ヨウフク

シュガーローズ BON JOUR Tシャツ

NewImage

ボンジュールロゴTシャツ。 シュガーのTシャツは毎度評判!

生地もちょっとハリツヤを感じるし、何度洗ってもクタらない♫

昨年ヘビロテしてくれてる方は、今年も是非買い足しておいて下さい☆

 

 

 

 

 

<BON JOUR TEE> 

IMG 7098

今年のロゴTは、ボンジュール♫ エッフェルデザインです!

 

 

 

 

IMG 0285

ロゴが胸元だけに大きくあるタイプには飽きが来る方も。

やはり散らしてあると全体でデザインになるので飽きも来ない。

ロゴモノはフォントが大事ですが、スッキリシンプルでコレ良いデス♡

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0281

プライアの裾リブのストライプパンツに合わせて。

ボトムスも明るい色に挑戦すると、気分も涼しくなるかな♫

 

 

IMG 0283

なかなか足は出せなくても、足首出しはもう夏のマストですね!

 

 

IMG 0284

薄い夏用ジャケットや、今年人気のカーデを羽織れば、

ロゴものTシャツもオトナに着られますよッ☆ 足し算がポイント! 

 

 

 

 

<Tシャツに思ふ…>

IMG 0286

ここのところの世界的ムーブメント。ノームコア。

以下に極限のシンプルにまとめるか。これは欧米人が当てはまるモノで。

日本人にはやはり地味過ぎますね! って夏になるとハッキリします笑

 

やはりここの所、日本でも引き算ファッションがメインですが。

夏は逆だと思っております。

 

20代半ばまでは問題無いですがw 特に年を重ねてオトナになると。

Tシャツ1枚での外出って。男性も女性もちょっとラフになりすぎて。

男性なら日曜のお父さんになりがち? 女性も貧相に見えがち?

鏡を見て、急にそんな風に感じる時が来ると思います。

 

髪型も最新のバッチリに決めて、小物も気を遣いまくるなど。

シンプルにオシャレに着られる自信がある方は別ですが♫

年を重ねる毎に外出着では無くなって来ますよね!

 

そこで女性ならカーデガンや麻のシャツなどの+が必要です。

男性ならシャツやジャケット。ストールやハット等の+が必要です。

 

そんな何処かにプラスワンをする事で急にTシャツが引き立つのです。

良い意味の逆効果が出せるのです♫

飾りすぎないけどオトナっぽいになったりするのです。

だからTシャツをメインでは無く! 着崩すイメージで!

キメキメすぎないオトナのユルさを出して!かつ夏は涼しく♫

 

夏になる度に思ふ。

男女共に言える、テンチョのTシャツ論でしたっ!笑

 

 

 

では、色違いもっ!

IMG 7064

この夏からカーキを取り入れる人は早いですよっ!

シロ×カーキの合わせがイチオシッ☆

秋からはまたミリタリーが人気になります♫

でも以前の様なダメージ系のハード系ではなくキレイ目ミリタリー! 

早めにネイビー系に飽きてきた方は、次はカーキをお勧めしますッ♡

 

 

<カーキ>

IMG 7063

キレイ系のイメージのカーキはオトナに着られて良い感じ!

白パンやシロのサロペットの中にカーキのTシャツ。かわいいです♡

 

 

<STYLING>

IMG 7059

IMG 7060IMG 7061

今回はシロのタイトスカートに合わせてみました!

ミリタリーイメージでなく、オトナな感じに着るのがオススメ☆

白パン持ってる方は是非!

 

 

IMG 0257

最近入荷下シロガウチョに合わせたら、マチガイナイッ♡

 

 

IMG 0182

暑い日に涼しいと夏に向かって、さらに人気が出てきたガウチョ!

ぜひお試しアレ♫

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 7097

 

 

<KHAKI>

IMG 0015

 

 

<GRAY> 

IMG 0014

着用を撮ってませんがグレーも入荷してキマシタッ!

シロのロゴが涼しげに見えて良い感じですよね♫

 

 

SUGAR ROSE

BON JOUR Tシャツ

color:white , gray , khaki
cotton 100% 

price:6,900 +tax

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

皆様、小物雑貨速報ですよ〜♪

前回入荷後に即完売でした…、

IMG 0037

大きめのヒトデのヘアアクセ! またまた入荷しましたよッ☆

小物で夏気分を早めに味わっちゃいましょう! もうすぐ7月です♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です