商品紹介:ヨウフク

オトナガウチョと相性◎な TOPS

NewImage

大好評だったデニムガウチョが再入荷!そして今回は新色も来ました☆

前回のインディゴに加えて、ホワイトガウチョとブルーガウチョ。

涼しく軽く履けて、ハリもありユルすぎないし生地も長持ち♫

 

 

 

 

これまたテンチョの持論ですがッw

ユル×カチ。が夏のマストバランス!

ユル×ユルではパジャマになっちゃう…?

カチ×カチでは気合いの入りすぎ?も疲れちゃうし…。

普段着で着られて、でもだらしなくならない為には。

この辺のアンバランス感が非常に大事なバランス感覚です♫

どちらかでシャキッとを取り入れると、脱ゆるカジのオトナテイスト!

年相応に締めるところは締める! これが夏は重要ですね♫

 

 

 

<STYLING>

IMG 0246

ガウチョにとっても相性の良いバランスのTOPSがプライアより登場☆

着丈バランスが抜群です! でもピタッと短めな印象も無く着やすい♫

 

 

IMG 0247

後ろの裾のチョイ出しもパンツに合わせても長すぎを感じ無い♫

ガウチョに合わせてバッチリ丈になっているのです☆

 

 

IMG 0250

ショート丈に限らず、この位の丈感でも十分ガウチョとの相性◎

今回はカットソーでのTOPS提案でしたので、

これにユルユルガウチョは…、ちょっと部屋着に近くなっちゃう…、

って事でガウチョはちょっとシッカリ目の生地を持って来ました♫

ボトムスがシッカリ生地や重めの色を持ってくれば、

トップスが軽い素材&軽い色が着てもうまくまとまりますからねっ♫

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 

<コンパクトドルマンTOPS>

IMG 0251

まずはこちちらのガウチョ合わせに抜群にオススメなカットソーを♫

首回りはボートネック気味のキレイな開き。首ツマリは無く深くない。

袖もちょうど良い所で少しフレアになり腕がキレイに見えるし!

袖リブが見た目のカチッと感を出してくれて、ユルユルに見えないッ。

 

 

IMG 0252

前後の丈のバランス。スリット感。この辺のバランスがバッチリ☆ 

Tシャツにはならない、オトナの無地カットソーは重宝しますから!

 

 

 

<KHAKI>

IMG 0177

この夏オススメなネイビー以外のカラーはカーキ!

シロ×カーキはとっても旬で新鮮。新しい先を行く人は是非コチラを♫

 

 

<NAVY>

IMG 0178

黒に変わり定番化して長いネイビ−。夏場はやはり黒より軽いし!

ボトムスもどんな色にも合うので間違い無し!

 

 

Praia

コンパクトドルマンTOPS

color:navy , khaki
cotton 100% 

price:6,900 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  

 

 

<ガウチョパンツ>

IMG 0257

ここのガウチョは以前、パンツの受注会をしたパンツ専門ブランド!

かなり好評であれからブランド指名のリピーターが続出中ッ☆

下半身の気になる場所をキレイに隠しながらとてもキレイに見せます♫

 

 

IMG 0256

今回のシロガウチョは生地がしっかりしていて透けないッ♫

ヒール合わせで、お仕事にだって使えちゃう感じですよ!

 

 

 

<WHTIE> 

IMG 0182

透けないシロガウチョは夏には嬉しいですよねっ!!

 

 

<INDIGO>

IMG 0180

前回即完売で人気だったのがこのカラーのガウチョ!!

そのまま秋も使えて、これはヘビロテしそうですねっ♫

 

  

<BLUE>

IMG 0181

インディゴより夏よりのサワヤカなブル−!

ここのガウチョならカットソー合わせで着ても十分アリッ☆

 

 

ULTRA

オトナガウチョ

color:white , indigo , blue
cotton 73% polyester 27%

price:15,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<新作コットンパール>

IMG 0258

 

コットンパール

color:silver , gold
made in Japan 

price:6,800 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

暑い日には少し髪の毛を簡単にアップしたい日もありますよね!

IMG 0042 

そんな時に、大きめフェザーの髪留めをオススメッ☆

後ろから見た時のポイントにもなるし♫

ゴールド系がキラッとあるだけで髪の毛も軽く見えます!

リゾートファッションにでは無く、今年はタウンユースで人気ッ!

ヘアアクセでも夏らしさを表現できるのも女子の特権ッ♡ でしょ?w

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です