セプティモイベント

好評Seオリジナルオーダーアクセ新作

NewImage

セプティモオリジナルアクセがシリーズ化して登場ですッ♡

8周年記念のアクセの色違い石違いバージョン。ブラック&ホワイト!

間違い無く年中使えて便利な大きさ&デザインの新バージョンですよ♫

 

 

 

 

まずは8周年の時に作ったアクセを思い出してもらいますね♫

店長があれこれ試行錯誤して作った自信作なのでありますっ☆

キャシャなイメージで小粒ですが存在感があり。

2個付けもできるしイヤミも無く、ドコにでもしていける♡

それでいて、石はジュエリーに使う本物の天然石を使用!!

こだわりの逸品はここから始まりました…、

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<8周年 Se オリジナルネックレス> 

NewImage

昨年内の受注の受付を行った8周年記念限定ネックレス☆

ルビー、エメラルド、サファイア、イエローサファイア。

世界を代表する天然石の中からこの4種類をご用意しました!

皆様に好きなお色目でご注文頂きましたッ♡

 

 

<着用イメージ>

NewImage

ご購入頂いたお客様からは仕事中も出来るし、本物の石だし♫

って言う事で非常にご好評頂きましたので!

今回はこのデザインをシリーズ化させて頂きましたッ☆

前回のデビュー作はカラーで打ち出しましたが!

今回はまさに一年中できるホワイト&ブラックでのご用意です!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ホワイト&ブラック>

IMG 0054

ブラック×ゴールド。ホワイト×ゴールド。の色バランスがオトナです!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<ブラック>

IMG 0053

そしてブラックは毎度当店で人気のブラックスピネル。

今までは1周ブラックをオススメしていましたが。

そちらは男性に大人気で、女性にはちょっと強いイメージが…。

でもブラックはとってもキレイだし、なんとか女性っぽくできないか…

そこでこのデザインが思いついたのです! 相性バッチリ☆

 

 

<ブラックスピネル> 

IMG 0051

キャシャなゴールドチェーンの中にキラッと光るブラックの石。

ラッキーセブンの7粒☆ さりげないのに存在感があり。

他に見ないから、オリジナル感と満足度は高いですよ♫

すでに当店のお客さまが、この道の専門店で見せてくれと言われたとw

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




<ホワイト> 

IMG 0042

今回ホワイトとしてご紹介しているコチラの石は!

実は天然石『ブルームーンストーン』になります♫

 

  

<ブルームーンストーン>

IMG 0045  バージョン 2

真っ白をバックに持って来てヒカリの角度を調整すると。

この白い石の中から、とってもキレイなブルーが輝き出します♡

これぞまさに本物の天然石♡ ってワクワクする位に。

ラピュタの飛行石を持った気になる位に特別な石を感じますよ!

飛行石は誰も持った事ないでしょうけどw 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




<チェーン>

NewImage

簡単には切れない10Kゴールドチェーン☆

その中でもゴツクならずに、シャラシャラ〜って音が聞こえそうな位に、

キャシャで肌に馴染んでくれるこのチェーン!

実際に首にかけるとチェーンが消えて石だけが浮かんで見える感じ♡

 

 

IMG 0014

ついつい石の色にばかり注目してしまいがちですが、

実際に購入されたお客さまの声からは。チェーンが大好評なんです♫

 

 

IMG 0011

最初ゴールドチェーンって目立つかな…って思う方も。

でも実際にして頂くと、ゴールド感もほぼ無いくらいの線の細さ!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

では実際にしているイメージも♫ 

 

 

<ブラック着用イメージ>

IMG 0007

首元にブラックだけがチラッと浮かび上がる程度のシンプルさ!

この見え方にはチェーンのセレクトがとっても大事でしたね♫

 

 

<2個ヅケ> 

IMG 0015

2個ヅケもオススメですよって事で。付けるとこんな感じに!

5周年の時の一粒ダイヤを重ねるとこんな感じに見えます♫

 

 

IMG 0011

キャシャの2個付けはかなりかわいいですよ!

そして挑戦してもらいやすい♫ 線が細いからサラッと見えます。

 

 

ブラックスピネル パワーストーン意味・効果

スピネル画像

スピネルはコランダムグループと混同されることが多い石です。
エネルギー的に見てもルビーやサファイアに劣らない、素晴らしく強い力を持つ石です。

多くの色を持つ石ですので、色ごとにある程度エネルギー特性の違いは見られますが、スピネル全体の特性としては、強力なエネルギー活性と自分自身の核を強め、自己実現や目標達成への強力なサポートとなるというものです。
スピネルの持つ活性の力は生命エネルギーを高め、日々の生活を張りのあるものにしてくれます。
目標達成については経営、事業等と言うよりは、個人的なレベルのもので、仕事、試験から恋愛に至るまで、思いを強化し、現実化する為の強いサポートとなります。また、改善が難しい悪習間を絶ち、自己改善を行うにもスピネルは良い助けとなってくれる石です。

 

ブラックスピネルのヒーリング効果

○勝利を呼ぶ石
○恋愛における積極性が増す
○生命力を高める
○目標達成
○自己実現
○生活に張りがでる
○悪習間を断つ
○自意識や自我を上手にコントロールする
○惰性に流されない自分をつくる




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

<ホワイト着用イメージ>

IMG 0035

シロは透明感もあり、さらにさり気なく肌に馴染みます!

派手なのしてる感は無いのに、どこか上品で品格のある。

それは素材ですね。本物の石だから出せる雰囲気なのです。

 

 

IMG 0041

単に天然石と言ってもどこのうまのほねか分からない。

そんなモノはもちろん使いません!w

雑貨屋やモールに並ぶ、気軽に天然石の名前を張ったヤツとは同じに見ないで下さいね〜笑。

本格的ジュエリーを作る業者さんの目を通した上質なモノのみ取り扱い。

 

 

 

<2個ヅケ>

IMG 0032

二個ヅケもさりげないのです。シロはさらに相手を引き立てますね。

 

 

IMG 0030

青っぽさは出ません。ヒカリの角度でかなりキレイ。

外でお茶してる時にでも話題にして友達とのぞいて下さい。

とっても神秘的な気持ちになれますよ♫

 

 

ブルームーンストーン パワーストーン意味・効果

ムーンストーン画像

月の光を宿したようなムーンストーンは、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。
大切な人へのプレゼントにも最適の石ですね。情熱的なパワーも持つとされますので、マンネリを感じている関係にも新鮮な風をもたらしてくれるでしょう。

また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。自分の進むべき道に迷っている人には、その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるでしょう。身に付けると未来への予知能力をもたらし、家族や親しい友人などの危険を知らせ、その危険から守ってくれると伝えられています。

ムーンストーンは、その繊細な雰囲気から、汚染したマイナスエネルギーに染まりやすいように見えますが、実は非常に自浄するパワー強いのです。そのため、どのような場所でも、清らかで優しいパワーを発揮してくれるでしょう。

 

ブルームーンストーンのヒーリング効果

○トラウマの癒し
○女性性を高める
○月のエネルギーを受容する
○感受性を高める
○将来への見通し、未来予知○宇宙意識と繋がる
○永遠の愛を象徴する
○愛を伝える石 女性性を高めてくれますので、女性特有の生理痛や肥満、更年期障害などの悩みをサポートし、出産を安心して済ませてくれるといわれてきます。また、穏やかで優しい気持ちにさせてくれる効果もありますので、うつやノイローゼなどから持ち主を守るとされています。

 

 

 

セプティモオリジナル天然石ネックレス

ブラックスピネル&ブルームーンストーン

PRICE:14,000+tax

  

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

*オーダー商品ですので、長さ調節もオーダー時に可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

みなさま、こんにちは!

手首の痛みがちょっと取れて、パソコンのタイピングが絶好調の内に

blogをやりまくれ!作戦の店長ですw

今朝はOPENそうそう、とっても元気な姉妹がご来店♫

あのヒトデヘアアクセはこれからの夏には良いデスよねッ!!

あの夏らしい斜めがけできるクラッチバッグも!

今年人気のネイティブ柄のあのスカートもね!

月末ですし、お給料のタイミングやボーナスのタイミング。

色々あると思いますッ♪

ぜひぜひ、また良い時にご来店お待ちしておりますッ♫

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です