商品紹介:ヨウフク

レースのオトナで気軽な夏TOPS&オトナショートパンツ

NewImage

ラフ過ぎないオトナな夏のTOPS探し! 皆様探されております。

暑くない。でもTシャツ見えしないようなオトナの一枚着トップス!

これからの夏は必需品♫ 今回はカーデ要らずの袖タイプです♫

 

 

 

 

<オトナレース夏TOPS> 

IMG 0263

お仕事のジャケットのインにも着られますし!

半袖で着ていても、オトナっぽくてラフになりすぎない♫

 

 

IMG 0265

でも背中は無地のカットソーです。レースも柔らかくて肌触りよし!

 

 

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0259

夏のお仕事STYLE♫ ショートパンツにヒールで合わせてみました! 

 

  

IMG 0260

かなり涼しい省エネSTYLEですが、ラフ過ぎずオトナっぽくは残して♫

これならお仕事にも使えてON&OFF共に便利です。

 

 

 

<WHITE> 

IMG 0308

前身はキレイですが夏らしく肌馴染みの良いレース。シロは間違い無し!

 

IMG 0309

背中は無地のカットソー。気軽に着られて涼しい感じはココッ!

 

 

 

<NAVY>

IMG 0310

色違いはネイビー。 使いやすいしカチッとにもユルっとにも行けます♫ 

 

IMG 0311

後ろ姿はTシャツな感じ! 涼しく着やすく♫

でも前から見た顔がしっかりしてると、

見た目のユルサは無くなるんです!

 

 

 

<オトナレース夏TOPS>

IMG 0264

 

tap roots
オトナレース夏TOPS
color:white , navy

PRICE:11,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

<ストライプショートパンツ>

IMG 0262

今回合わせたこちらのショートパンツがオトナっぽくはけてオススメ!

この写真ではうまく写りませんでしたので下を参考にして下さい♪ 

 

 

IMG 0303

実はストライプなんです♫ だからちょっとカチッと感も伝わります。

ダラダラ系より、ちょっとピリッとはけるショートパンツ。

メンズもこの手が人気出てきてますが、レディースも◎

これならハーフパンツにヒールという夏のオトナSTYLEが可能ですよ!

 

 

Days
オトナストライプショートパンツ
color:navy
size:M

PRICE:7,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

みなさま、こんにちわ〜〜!!  

昨日もたくさんのご来店ありがとうございましたッ☆

Sさん、またまたたくさんのお気に入りが見つかって良かったです!
麻シャツの色違い買い♪ ショート背中レース、Vネックブルー。
どれも良かったデスね!他にもたくさん! この夏は大満足ですね♪ 

Hさん、勇杜の誕生日プレゼントありがとうございましたッ!!
やっとチビテンチョに会えましたね〜♪ 良かったですっ♪
ボーダーTOPSにVネックのTOPS。共に入りたてでblogに出ませんッw 

Aさん、ガウチョ活躍して良かったです! お大事にして下さい…!
あのカットソーはオススメします♫ 半袖ギンガムもかわいかったです。
旦那さんTシャツ気に入ってくれましたかッ?

KAORINさん、ULTRAのパンツは毎度バッチリですよね!
意外とシロTOPS×シロロングカーデ良かったでしょ? 似合ってます♪
そして短いTOPSはやっぱりRDに限りますねッ♪

昨日今日の週末はたくさんの皆様の顔を見られてとっても楽しいデス!!

 

  

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です