商品紹介:ヨウフク

ガウチョ相性◎なショート丈ブラウス

NewImage

ガウチョは買ったケド、合わせる上がない…の声が多いので。

普通のスカートにも合わせられるショート丈ブラウス紹介します♫

着丈が短いのでボトムスのタックなどはとってもキレイに見えます!

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0001

ガウチョ買った方はTOPSが無いから着てない…、はもったいない!

ボトムスが変わると、TOPSも間違い無く変わるわけです♫ 

 

 

IMG 0002

ガウチョの足が長く見えるラインをキレイに見せるには!

タックを隠さないショート丈はマストチョイスです♫

 

 

IMG 0003

ヒップ周り、太ももまでもカバーして見えて。足首が細く見える!

雑誌やモデルさんはスニーカーやペッタンコ見ますが…。

ガウチョにはヒールが絶対に足が長く見えますよ!

 

 

 

<ショート丈ブラウス>

IMG 0004

 

Days

ショート丈ブラウス
color:white
price:7,900 +tax

 

 <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

SANAEさん、今日はお久しぶりにありがとうございましたッ♫ 

色々とお忙しい時期に突入していますね〜。あっと言う間ですね。 

ヒトイキ入れがてら、また遊びに来て下さいね〜!

 

Kちゃん&お母さま。ありがとうございましたっ!

あのスカートはシーズンも長く使えて、なんでも合います♫

モノトーンのコーディネートがとっても似合ってましたよっ!

ロングカーデは必須アイテムになると思います♫ 笑

 

本日も雨の中、ご来店誠にありがとうございました!

今朝は朝5時起きからの海。上がってから髪の毛カットへ。

店のOPEN前がやたら忙しい一日のスタートでしたww

水曜は東京出張なので今週休みが無い分。

平日の朝を有効利用致しますッ♫

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です