商品紹介:ヨウフク

ディニテコリエ シロTEE

NewImage

これからの夏用のカットソー探し。みなさま始まっていますねっ♪

真夏に入ってから意外と探しても欲しいモノが無いモノです。

欲しいモノをGETするには今がラストチャンスだと思います☆

 

 

 

 

<シロロゴTEE>

IMG 0188

透けにくいシロ生地Tはやはり喜ばれています♪

インナーのキャミやタンクを透かして…、ってよりは。

一枚でシロをしっかり着る方が今年らしいのです☆

 

 

 

<STYLING>

IMG 0185

このシロもとってもシッカリした生地ですから!

シンプルに着て頂けます♪ インパクトのあるロゴに飽きた方。

この位のバランスはやっぱり飽きが来なくていいですね♪

 

 

IMG 0187

こちらは着丈が長めです。短めは探しても今年は多いので。

長め重宝する方は、まとめ買いの方もいらっしゃいます!

そして夏はシロでしょっ♫ デニム合わせでシンプルに♫

 

 

 

<シロロゴTEEシャツ>

IMG 0197

 

Dignite collier

ロゴTシャツ
color:white
cotton 100% 

PRICE:6,900 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

異素材ロゴシロTEE

IMG 0196

こちらのロゴTEEは実はとっても面白いのです。

シロ地にアカ×ネイビーの色合いがとてもステキですが。

良く見ると!!

ネイビーの部分は全て違う素材での表現。ワッペンや刺繍なんです!!

そしてアカの部分は全てプリント!!  なのにフォントは全部違う♫

 

 

 

<STYLING>

IMG 0194

白ティーなんで、シンプルにデニム!

流行のスポーティーも良いデスが、ヒールでオトナっぽくが◎

 

 

IMG 0193

Tシャツって意外とユルくなりがちだから、あえて足元ヒールにすると。

ちょっとキレイに見えたりするギャップも良い感じデス!

もちろんスニーカーSTYLEにはバッチリ☆

 

 

 

 <ロゴ>

IMG 0210

LET THE RAIN WASH AWAY ALL THE PAIN OF YESTERDAY♫

過ぎ去った事はキレイに水に流して♫

 

 

ネイビーの文字部分に注目。

IMG 0213

フェルトワッペンの縫い付けに!

 

 

IMG 0214

厚盛刺繍で、立体的な文字に!

 

 

IMG 0215

普通の刺繍で抑えめの細文字に。

 

 

 

異素材ロゴシロTEE

IMG 0209

 

Dignite collier

異素材ロゴTEE
color:white
cotton 100% 

PRICE:8,900 +tax

 

 

 

<ディニテシロTEE> 

IMG 0188IMG 0196

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

みなさま、こんにちはっ!

スムージーネタ!!

これだけシリーズが続くなんて!

誰が予想したでしょうかっ!w

当人も全く以て想像以上ww

なんでも良いんです。ささいな事でも。

毎日の楽しみが増えるって、テンションが上がります♫

それでいて身体に良ければ、何が問題ありますでしょうかw

 

IMG 7073

㉖桃缶×アーモンド×ヨーグルト×ハチミツ×牛乳。

えーっと、ちょっと甘過ぎましたかなw

缶詰の時点でかなり甘いです。ハチミツ要りませんっw

ヨーグルトと牛乳を一緒に食べるなんて発想…。

ミキサー無しには考えられませんよね〜〜笑笑

 

 

IMG 7125

㉗リンゴ×ニンジン×レモン汁×ハチミツ×氷×水

王道的な野菜ジュースに挑戦! まあ飲めますね!

牛乳入れたミルキーな感じじゃなくてスッキリな野菜ジュース。

もっと完成度高いの作りたいなぁ〜♫

 

 

IMG 7423

㉘バナナ×アーモンド×生卵×牛乳

バナナッミルクセーキです♫

バナナたくさん入れ過ぎたか…、

バナナジュースになっちゃいましたw

バナナは主役じゃない時は量を控えないとw

バナナがメインになると全部バナナジュースになっちゃいますw

 

暑くなってきたら。

すっきりコールドスムージーを極めよう♫

冷えやすいので注意ですけどね!

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です