商品紹介:ヨウフク

背中レースの上質オトナカットソー

NewImage

背中レースのオトナカットソーのご紹介。

レースもカットソーもとにかく素材にこだわった一品!

類似デザインの物も並べたら比較にならない上品さを持っています♫

 

 

 

超上質カットソーをお届けしますっ☆

デザイン、生地、素材、全てにおける上質感ッ♫

それがこのSALE期間でご紹介出来る事がとてもラッキーです!

皆様に良い物を♫

いつもよりちょっとお買い得で手に入れるチャンス☆

日本製の素材、縫製、デザイン。やはり上質ですネ!

限定紹介のブランドですのでっ!

ショコラ好きな方々にもオススメしたいブランドですよッ☆

 

 

 

 

<STYLING> 

IMG 7024

かっちりエレガントにも着て頂けるカットソーですが。

今回はちょっと短いパンツで夏を意識♫

 

 

IMG 7031

肩から覗くレースがとっても上品ッ!! 

 

 

IMG 7025

ヨコからの表情で見て分かる様に背中レースです!

 

 

IMG 7028

このレースが非常に上質でキレイですし! 涼しいに決まってますw

 

 

IMG 7026

この後ろ姿がとっても上品&上質なのですッ!!

ジャケットのインナー使いにも使えますしね♫

 

 

IMG 7027

もちろんレースで透けますが。中にインナーは着ますもんね♫

ムジのインナーを着ておけば◎ 色はシンプルにブラックやネイビー。

派手色が好きな方は、元気色を覗かせても夏は楽しいデスよ!

 

 

 

 

<WHITE>

IMG 0003

IMG 0004

IMG 0005

白レースが一番すがすがしいのでイチオシはシロですね!

シロとクロは素材の良し悪しが色にもハッキリ出ますから!

 

 

 

<NAVY> 

IMG 0008

IMG 0009

ネイビーはレースもネイビーです♫

ネイビーの場合はインナーがシロも良いかもですね!

もちろんオトナにブラックなら使いやすいです♫

 

 

 

<BLACK>

IMG 0001

IMG 0002

インナーブラックでワントーンでまとめるも高級感が出て良し。

レースの柄を出すならシロよりもカラー物が良さそうですよね♫

 

 

Japan Classic by gn

背中レースのオトナカットソー

本体:綿100%
レース:ナイロン60% レーヨン40%
color:white , black , navy
Made in Japan 

price:16,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<アラアラショートパンツ> 

IMG 7030

上品でおんなのこらしい、アラアラのショートパンツです。

センタープレスが入ってるのがカジュアル過ぎずで良いですね!

 

 

NewImageNewImage

色んな合わせ方が楽しめます♫  今回はこちらのパンツでSTYLING!

ウエストゴムのイージーパンツですがカチッと感がオトナで◎

 

 

 

NewImage

ara ara

MOKURODI EAZY HALF PT

COLOR:NAVY

PRICE:16,000 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>


 

みなさま、こんばんわっ!

今日は久々に晴れましたね〜♫ ホントにひっさびさ!!

お客さまからのリクエストと。

テンチョからのデザイン提案から産まれたアンクレットが!

とっても良い感じに完成したので♡

まだ入荷してないんですが!

ちょっとフライングで紹介しますっ☆ 

S 10494023

アンクレットで作りましたが。もちろんブレスでもできます♫

かなり良い感じの天然石ストリングブレス☆

セプティモオリジナルがまたも良い感じに産まれました♡

ネックレスやブレスをご注文の方がオーダーできる裏メニューです♫

詳しくはまたお知らせ致しますっ☆

夏に欲しい方は、こちらが手に入るのは7月19日のオーダーまで!

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です