商品紹介:ヨウフク

夏バングル&フェザーブレス&ストリングブレス

NewImage

夏のプチプラアクセが充実中ッ☆ 手首が出る季節ですからね!

こんなカラフルなストリングブレスから細身バングルまで♫

時計や他のアクセと重ね付けでもかわいいデス。手首にボリュームを!

 

 

 

 

これからの季節は手首がでますから、

ちょっとしたアクセントが欲しくなる頃ッ♫

全て軽いので、重さは気にしなくても邪魔になりませんよ〜!

 

 

 

 

<バングル>

IMG 6941

ちょっとメンズライクな無骨なデザインが良い感じ!

メンズよりもちろん細身でキャシャだし、シンプルで使いやすい♫

 

IMG 7013

 

プチプラバングル
真鍮バングル
マットゴールド
PRICE:3,500+tax 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<バーブレス> 

IMG 6962

細身のキャシャなバーブレスです。

 

IMG 6952

片側だけ外れます。キャシャだけどシャープな印象でカッコ良い♫

 

IMG 7014

 

プチプラバングル
バーブレス
 シャイニーゴールド、マットゴールド、シルバー
PRICE:3,500+tax 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<フェザーブレス>

IMG 7016

この夏のフェザー人気は注目ですよねっ!

羽シリーズは集めましたが、その中でもバングル。使えます♫

 

IMG 0044 

 

プチプラバングル
フェザーバングル
シルバー、ゴールド
PRICE:3,700+tax 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<カラーストリングブレス>

IMG 6996

こちらはプレゼントにもオススメなプチプラ♫

カラーがズラリ揃ってると魅力的☆ 一粒ストーンが効いています!

 

 

IMG 7025

この細さでも糸の色がキレイに映えます!

むしろカラーが目立つのでこの位、細い方がちょうどよい♫

他のブレスや時計との重ね付けにも向いています♫

細いから他を邪魔せずにメインを引き立ててくれそう!

 

 

<重ね付け>

IMG 7027

重ね付けもかわいいデス! 好みのカラーで夏っぽくしたり。

 

IMG 7026

女子っぽいカラーでまとめてみたり♫

 

IMG 6998  バージョン 2

 

プチプラブレスレット
カラーストリングブレス
レッド、カーキ、ミズイロ、薄ピンク、シロ、
ネイビー、ベージュ、ショッキングピンク
PRICE:1,800+tax 

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

お客さまより、夏にカブル、かっこいいオススメハットある?

と問い合わせがあったので写メを送ったのがコチラのハット!

IMG 7139

ネイビーのハットなんですが、色がとってもキレイ!

男女問わず使って頂けるユニセックスタイプ♫

 

IMG 7138

コンパクト目でシャープな印象でカッコ良いです。

素材感もオススメで。実はテンチョも狙っております。笑

コンパクト目なんですがっ、伸縮があってテンチョでも入るw

でも頭が小さい方の方がカッコ良いんですけどねっ♫

この深さの色のネイビーのハットなら、

質の良いシンプルシロTだけでもカッコ良いと思います。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です