BAG中心に考えるスタイリング その1

NewImage

相変わらずオーダーバッグの注文が入り続けてはいますが。

blog紹介はだいぶご無沙汰になってますね…。

今回はちょっと視点を変えたご紹介の仕方してみます♫

 

 

 

 

<オーダーレザートートバッグ:特大>

IMG 0004

毎度シーズンレス、エイジレスで一年中人気のレザーのオーダーBAG☆

今回は特大のバッグでのご紹介。バイカラーは撮影してますが。

無地はオーダー→完成納品→お渡し。の流れで。

特に撮影して残していませんでしたがッ。 

 

 

IMG 0006

今回は、ちょっと違う角度から紹介して見ますね☆

バッグ単体はとってもシンプルなデザインのカラーチョイス。

皆様、形を選んで革の色を選んで頂く例のバッグですが。

特に色だけ選んで頂いた定番のオーソドックスオーダーです。

 

 

IMG 0007

Kさま。ありがとうございました!

これならお嬢様と兼用で使って頂いたり。

時に旦那様が持ってもカッコ良いとおもいます♫

 

 

 

 

<BAG中心に考えるスタイリング>

IMG 0016

今回はオーダーのBAG中心に考えるスタイリングご提案☆

アカのバッグは夏のコーディネートのアクセントには持って来い♫

特に今シーズン、どこの店舗でも言える事ですが。ムジモノがメイン。

色の展開も全体的にネイビー&シロ中心にカーキやグレー。

ノームコアの流れから色モノを使わずワントーン系のシンプル中心。

だからこそ!こんな風にアカのバッグが目立つシーズンかなと!

ジーンズに白TOPS。そこにアカのバッグがシンプルに足されるだけで

とってもオトナで粋な感じに仕上がります♫

 

 

オーダートートバッグ
特大バケツBAG

color:red
PRICE:23,000 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

スキャン 30

さて家康君プレミアム付商品券の使用可能期間第一期が始まりました♫

当店でもご利用頂けますので、ご購入のお客さまはぜひご利用下さい。

一冊、1万円に付き2000円が必ずもらえるお得な商品券☆

3冊買ったら6000円ももらえちゃう♫ これは使うべしっ。

高額商品には使えない仕組みの地域に根付く個店の活性化制度。

とは言え税金ですから公共事業にて地域に還元する代わりです。

皆様個人に還元されるものですから、使わないと損ww

第三期の募集もあるそうですから、購入されてない方はぜひ♫

 

 

]]>

コメント

タイトルとURLをコピーしました