商品紹介:ヨウフク

プライア美脚デニム

NewImage

やはりこのプライアの細身テーパードデニムはとっても美脚ッ☆

何本持っていても欲しくなるのはやっぱりデニム!!

夏はサラッとシンプルに! ポイントは靴&バック&アクセで♫

 

 

 

<美脚デニム> 

IMG 0024

夏はシンプルに。甘さを外してクールに!

そんなSTYLEにデニムはやっぱり外せないですね。 

 

 

IMG 0026

デニムがカッコ良いだけで、もうすでに全てがカッコヨクなります♫

今までのスキニーデニムとは違ったシルエットに挑戦して下さい!

同じ細身でもこんなにも新鮮に見えるワケです♫

 

 

IMG 0030

見た目大きく変わらない様に見えても。

実際には常に動き続けるファッションの世界。

こうやって履いてみると。見慣れたスキニーとはまた違ってきますね♫

 

 

 

<美脚スリムテーパードデニム>

NewImage

 

Praia

美脚スリムテーパードデニムPT

綿97% polyurethane3%
color:blue
size:25 , 26 , 27 

price:13,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

 

暑いけど。冷たいお茶じゃがぶ飲みしちゃうし。

水も飲んでも飲んでも、また飲んでしまうから。

IMG 7712 2

ミキサー系は作って満足するのもあるし。

飲んでお腹いっぱいになるので、あまり飲まなくて済みますw

 

 

IMG 7711 2

暑い日はバナナ×氷×牛乳だけ!!

これで十分です。さらにコップに氷を入れてこれを注ぐだけ。

 

 

IMG 7713 2

氷粉砕で冷たくなるし。泡だってシェイクっぽくもなるし。

冷えッ冷えなバナナジュースありですよッw

そろそろミキサーを店の販売様に仕入れますか…。笑

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です