トモダチ

I-PHONE 出ましたね〜!

iphone.psd

いよいよ、日本上陸の I-PHONE 。
コレ、携帯って言うより完全に端末機です。言わばちっちゃなPC。

ノートパソコンに対抗してポケットパソコンとも呼ぶべきか。

アップルユーザーにとっては確実に欲しくなるアイテム・・。

なにかと話題を集めるアイフォ~ン。

メールが打ちにくい? 
絵文字が無い?
ワンセグ機能が無い?

関係ないでしょ?
YOUTUBEも見れるしGPS付でGOOGLEMAP使えればカーナビより便利だろうし。

MIXIなんかのSNSもWEBで見られるし、ネットで全部チェックできちゃうわけだし。

MACユーザー歴はまだ浅いんですが、毎日コイツ一台で店の事務仕事からDMやPOPのデザイン作ったりBLOGやったり写真編集したりデータ作ったり。今はオールマイティに全てこなしてくれる相棒です。

そんな中、I-PODの役目まで果たしちゃうコヤツの登場。
I-TUNE との相性も良いわけだし。

音楽もPVも持ち運び自由〜 &携帯。

デザインもさすがリンゴ社。文句は梨。

NEWYORKでの行列もそらそうだ。みたいな。

長年AUユーザーですが、手に入ればためらいは無いな〜。

でも、お店で並ぶのも厳しいし・・・。

なんて思いつつ、朝の小倉さんの番組を見ていると・・・・。

なんと、表参道の行列は1000人に!!!

東京にいる頃だったら並んでたのに!!

01.jpg

遠く静岡から指を加えて見ていると、

よーく、よーく見ていると・・・

あれ?この人どっかで・・(右下のおぐさんじゃないよ)

そりゃ、見た事あるよ、孫さんでしょ?

ソフトバンクと言えばこの人!
でも偉いね〜、発売日に自ら直営店に・・。

って、違う、ちが〜〜〜〜うぅ!!!


02.jpg

この人って, この 客 ってなってる、

その孫さんと握手してるこの人!!!

うわぁ〜〜! ビックリ!!

以前にPICKUPFASHIONでイス役で登場した・・・

当店のWEBデザイナー(笑) 
クロスチョップ の田村君!!

MACホーリックだから並んでるんじゃ?? と思ってたら、、

ここにいたぁ〜〜〜!!!

なんと、朝からおぐさん孫社長とのコラボですか!?

早速GET後に I-PHONE からの I-CHAT で旬な話題をありがとう。
こちら並んでる現場の様子。

080711iPhonekaikin01.jpg

うらやますぃ〜〜〜〜ですタイ!

そして、こちらGET直後の I-PHONE !!

iphone01.jpg

背中にリンゴしょってます。

iphone02.jpg

でも、その前に最近スペックが厳しいのか調子の悪い・・。

当店のリンゴを買い換えなきゃ〜〜〜〜〜。

DSC_0022.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です