オデカケフォトログ:海外

セントーサ島 <アンダー・ウォーター・ワールド>

kurage.psd

この島は、ビーチで泳いで寝そべってても良し。

森の中を散歩しても良し。 水族館まであるし。

結構一日楽しめそう。 ノンビリする事をオススメしますが。

IMG_7517.JPG

↑↑ ここセントーサ島はこのシャトルが便利!

島の中の交通は入島料 S$2 払えば、無料で便利。

DSC_2102.JPG

↑↑ 海沿いを行くには、暑いからビーチを徒歩は大変…。

IMG_7380.JPG

↑↑ 海沿いの移動は遅いけど、このトラムが便利 ♪

IMG_7434.JPG

↑↑ 端っこのシロソビーチまで行って、ちょっと丘を登ると、

アンダーウォーターワールドって言う水族館があります。

IMG_7452.JPG

↑↑ 250種2500匹以上海洋生物が生息する海洋水族館

イルカショー見ると、ここの入館料も含まれてるからいっとかナイト。

両方含んだチケットで¥1500程。

IMG_7458.JPG

↑↑ SEA ANGEL 海の天使と言えば、クリオネ。 小さ過ぎ!

IMG_7461.JPG

↑↑ ヒゲの生えたじいさんの様な。アニメに出てきそうな…。

IMG_7468.JPG

↑↑ クラゲがメチャキレイ! レインボーカラーライティングです。

IMG_7473.JPG

↑↑ 名前通り、ウリはこの水槽の中を通るトンネル

IMG_7475.JPG

↑↑ ベルトコンベアーに乗ってるだけで、自動的にグルグル回ります。

立ち止まっちゃう事も無いので渋滞無しですよ。

IMG_7478.JPG

↑↑ 群れ迫力あるけど…

IMG_7479.JPG

↑↑ こいつは迫力がある! このクチビルは、あなごさん??

IMG_7497.JPG

↑↑ サメももちろんたくさんいるし。 カッコイイなぁ〜。

IMG_7498.JPG

↑↑ エイもたくさん見れます。日本語エイ英語RAY。

エイって聞こえたんでしょうね、最初の人が。

下から見ると、空飛んでます。 

手を水に入れると柔らかい口で、パクパクしに来ますよ〜!

 

↓↓ さ〜て、楽しみにしていた今夜のメインイベント

IMG_7524.JPG

↑↑ 今回は国柄もあるし、母も連れてる事もあるし。

親孝行を兼ねて、徹底的観光です(笑)

でも、ツアー一切無しで、自分の好きなペースで。

ガイド&コーディネーター&通訳&カメラマン、が付き添いですから♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です