商品紹介:ヨウフク

ラッキーSALEアイテム       コーディネートリレー2

NewImage

ラッキーなSALEアイテムでのコーディネートリレー企画、☆第二弾☆

前回からの続きでいっきにもう10コーデいきますッ♫

ファッションを楽しむのには、想像力が一番大事!

 

 

 

ではでは前回最終コーデの⑩から。

 

 

NewImage

こちらのコーディネートが最後でしたが、ここからさらにまたリレー!

続けて行きますねッ! パンツはこのままに…。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

NewImage

ノースリトップスにバトンタッチ!

 

 

NewImage

そして次はTOPSはそのままですが、形を変えて♫ 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

NewImage

ボトムスをバトンタッチしていきます♫

黒のテーパードに変わるだけでオトナな雰囲気に!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

NewImage

黒のテーパードはそのままに、TOPSバトンタッチ!

 

NewImage

黒ボーダー×黒パンツでスッキリオトナコーデなら秋も♫ 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

NewImage

TOPSはそのままに、こんどはガウチョパンツへ!

 

NewImage

ガウチョの流れは秋も継続です。。

 

 

NewImage

お次はTOPSをコチラにバトンタッチして…、

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

NewImage

ガウチョ×ショート丈TOPSのコーディネート完成♪

 

NewImageNewImage

カットソー部分を出しても良いし、INもスッキリしやすいのが◎

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

NewImage

TOPSはそのままに! こちらはボトムスバトンタッチ☆

カーキは早めに取り入れて行ったら旬ですよ♫

 

 

NewImage

お次はこちらのボトムスはそのままに…、

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

NewImage

TOPSを大人気のロゴ半袖スウェットにチェンジ☆

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

NewImage

パンツをストライプのショートパンツに交代したら。

ショートパンツなのに意外とキレイ目女子っぽさ♫

 

 

NewImage

こちらの女子なキレイ目ショートパンツをそのままに…、

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

NewImage

ちょっと派手目なノースリトップスにバトンタッチ!

 

 

NewImage

首空きが深いのでインナー重ね着で♫ こちら実は…、 

 

 

NewImage

リバーシブルなのでこちらにひっくり返してボトムスを…、

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

NewImage

裾リブパンツに選手交代ッ☆ 白×デニムはマチガイナイ!

 

 

 

次から次へハイスピードで展開ッ!

色んなイマジネーションが働いて楽しいデスよね♫

こんな感じで朝出かける時の洋服選び。

昨日とはどこか1枚買える。

気に入ったらいつも同じカッコになっちゃう方は得に。

全身を変えずに一部ずつ変えると新鮮さが出たり新発見したり!

当店のオススメコーデでもあるけども。

ご自宅のお手持ちアイテムでこの流れでファッションショーやったら、

かなり充実しますよ! あ! 意外とコレもまた着たい!とか。

コレを着たいから、アレを買いたそう♫ とか。

 

日々の生活のマインドを上げてくれるコトマチガイナシッ☆

 

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

ど〜でも良い話ですがw

チビ店長連れて杏林堂に行ったら。

これあげます♫ ってもらってきて。

カエルだったから勝手にケロちゃんくれるって〜!って言ってしまい。

もらって帰ってからも、ずっとケロちゃんと呼んでいたカエルが…、

IMG 0008

コロちゃんだった件…。

もはやカエルと全く関係の無い名前だったとは…。汗。

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です