商品紹介:ヨウフク

シュガー Vネック袖口タックゆるニット

NewImage

シュガーの定番人気のVネックニットシリーズ♪

今回のご紹介は、袖口タックのゆるニット。

コンパクトなドルマンでガウチョにも◎ 初秋から着られます!

 

 

 

 

想像以上に早い秋の到来に。

秋、先取り! どころか。 秋、なう! になってしまいました。

若干の湿度が暑さを感じるコトもありますが、

空気は完全に秋に様変わり。 秋物探しの方急増中ですね!

イマスグ着られる、おすすめシュガーニットシリーズ☆

いっきにご紹介して参りますッ♫

 

 

 

 <STYLING>

IMG 0194

Vネックの袖口タック入りのオトナゆるニットです♫

形がとにかくかわいいのです! このオトナのユルサが推しっ☆

 

 

IMG 0199

袖もヒジまで隠れる五分袖が早い秋の到来にちょうど良い長さ♫

ヒジを隠すことで季節感がガラッと変えられますし。すぐに着られる!

 

 

IMG 0200

ガウチョやスカートにも合わせられる丈も魅力的!

テーパード合わせにしても丈が短いのがかなり定着して着ましたね♫ 

 

 

IMG 0206

袖のリブ部分がヒジまである長さを感ずにスッキリ見せます♫ 

 

 

IMG 0197

当店ではやはりVネックなど首元に空きがあるタイプが人気です。

ハイネック、ボトルネック、タートル等が主流トレンドですが。

しっかりとVネックもセレクトしておりますよッ♫

そしてシュガーのお手頃プライスも好評です。

 

 

 

 

 

<KHAKI>

IMG 0625

この秋の注目カラー。カーキ。

 

 

<GRAY>

IMG 0627

何気に秋の一番人気となりそうな、グレー!

 

 

<BLACK>

IMG 0629

ネイビーに変わり、久々に復活の勢い。ブラック。

 

 

SUGAR ROSE

ゆるVネック
color:khaki , gray , black
polyester 55%  acrylic 20%
nylon 20% wool5%
 着丈:64

PRICE:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 ☆セプティモ文字ラジオ☆ 

 

 

早くもニットを着たい季節になりましたね!

テンチョもここのところ、長袖で過ごしておりますが。

全く以て普通になりましたねw

半袖や夏なカッコでいるとおいてけぼり感を感じちゃいます。

本日は定休日ですがw

昨日blogをやりきれなかったので、本日アップ致しますよ〜ッ♫

秋物お楽しみな皆様っ! ぜひぜひお楽しみ下さいませっ!!

9月は新学期スタート! 新年度スタート! 新シーズンスタート! 

いろんなスタートが重なる時期。

春。夏。は独立した季節ですが。

秋冬は二期で合体したシーズンです。

秋買ったモノに冬モノを足して長期で楽しめる足し算シーズン!

だから動き出しも早いのです♫ 必ず着る季節が来ますからね☆

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です