商品紹介:ヨウフク

ミリタリーショートジャケット

jkt.psd

毎度人気のミリタリーショートジャケット

カッコイイし、ピチピチじゃないのに細く見える

季節問わず長く楽しめるから、GETしといて損はありませんよ。

DSC_2795.JPG

↑↑ 軽い素材ジャケット必要季節に一気に突入しちゃいました!

DSC_2796.JPG

↑↑ 首もとは 開いていてもオシャレだし…。

DSC_2804.JPG

↑↑ 完全に上まで閉じた感じも良いですよね♪ 

この首もとのドローコードを引っ張るとさらに良い感じに!

DSC_2799.JPG

↑↑ このサイドリブがオシャレでカワイイだけじゃなく!

ここが伸縮するので、動きやすさ着心地の良さにつながります〜。

DSC_2798.JPG

↑↑ 袖口のデザインもヒトヒネリ! 凝ってますよっ。

さらには肩口からジップ取り外し可能! ベストにもなります。

DSC_2800.JPG

↑↑ ジップアクセント。 リブアクセント使いがウマイッ

DSC_2802.JPG

↑↑ 後ろ姿もリブの切り替え部分が内側に食ってるから細く見えます!

DSC_2801.JPG

↑↑ この部分にはフードが入ってます…が!  このままがオススメ!

DSC_2806.JPG

↑↑ モデル着用グレー以外にネイビー(左)ブラック(右)

 

PRICE:18,690

 

追加も入り、珍しく全色揃っております

お気軽にお問い合わせ下さい♪

そしてみなさま、くれぐれも体調を崩しません様にっ!

 

明日は友人の結婚式の為、一日中東京。

店長不在ですが、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です