商品紹介:インポート

おフランスからのリーズナブルバッグ♪

to-to.psd

大好評だった、前回のプリントトートに引き続き…。

さらに今回は絵をクローズアップさせて登場♪

これまた有名な人の絵なんだとか…。 今回もカワイイですよ!

DSC_2845.JPG

↑↑ こちらは、ちょっと大きめのトートバッグA4余裕です。

色遣い、絵のタッチがいかにもフランス調カワイイんです!

バッグ自体すっごくソフトな生地でできてますよ。

DSC_2846.JPG

↑↑ こちらはトートなのに、ジップが付いてて安心 ♪♪

スリ対策!ひっくり返した時対策!お子さんが勝手にいじくれない対策!

PRICE:6,195

DSC_2849.JPG

↑↑ 何気に人気のこの形。 手で持つハンドルもあるんですが…。

実は中に入ったベルトで、ショルダーバッグにもなるんです♪

PRICE:5,145

DSC_2853.JPG

↑↑ こちらは上でご紹介したタイプのミニサイズ。 

こちらはショルダーにはなりませんが、ミニもカワイイですよ。

PRICE:3,465

DSC_2857.JPG

↑↑ どれも一つの絵に一つの形。 一点物で〜す。

DSC_2859.JPG

↑↑ そして、超BIGサイズトートバッグがコチラ。

DSC_2861.JPG

↑↑ 横から見るとこんな感じになってます。でもコレ…

DSC_2862.JPG

↑↑ 中で両サイドを止めている時の状態。 こうするとコンパクトに。

もちろん、中の物がこぼれる事も少ないし。

DSC_2866.JPG

↑↑ こちらは上のタイプと同じ形! の柄違い

でも、中で止めないとこれだけタップリしたトートにっ!

DSC_2865.JPG

↑↑ これだけマチがあるので、たくさん入ります

ジムに通ってらっしゃる方にも良いんじゃないかな。

フランスで売れているらしく、用途は? と聞いたら…。

なんと、ビックリ

ワンちゃん!(小型犬)

オシャレですね〜、パリジェンヌ

ワンちゃん用のバッグじゃなく。これ持っちゃうなんて。

日本人には想像付きませぬ(笑)

たしかにマチがある分、中で落ち着いて座れるのかも。

PRICE:6,195

DSC_2871.JPG

↑↑ 最後にこのポーチ! ソフトな感触が気持ち良いし。

お化粧品入れにも、通帳、印鑑等の貴重品入れにも、デジカメ入れにも。

バッグの中の整頓に、これはもってこいですね。柄がカワイイす!

PRICE:1,890

 

リーズナブルだし。 一点物が多いので、早い物勝ちです〜。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です