商品紹介:ヨウフク

プライア ツイードパーカー

NewImage

スウェット素材のカジュアル感に飽きた方。苦手な方。

でもこの時期からのパーカーは、一枚着で使えますよねっ。

今回はツイードですので、生地感がシッカリ見えして大人なんです♪

 

 

 

 

 

<STYLING>

IMG 0907

今までのスキニーやテーパードでも。

ハヤリのガウチョやワイドパンツでも。もちろんスカートでも。

ボトムスを選ばずに使える定番アイテムのパーカー! 

 

 

IMG 0908

でもスウェットはやはりラフすぎる…部屋着見えしそう…。

そんな不安を消してくれるのはやはり素材感!

今回のパーカーはツイードなので、生地にシッカリ感が足されて新鮮!

 

 

IMG 0909

やはりパーカーはちょっと明るめのグレー系はテッパン!

こちらは少しベージュ混じりの秋らしいグレージュです♪

ボトムスの色を選びません。

黒でもネイビーでもデニムでもキャメルでもカーキでもなんでも来い♡

 

 

 

 

<ボタンハイネック>

IMG 0916

ボタン二つで首元が少し立つ感じになります。

ハイネックな感じが女の子らしくてカワイイですよ!

 

 

IMG 0914

生地だけでなくデザイン的にもしっかりただのパーカーとは違います♪ 

アクセ要らずで首元アクセントは出来上がっておりますっ。

 

 

 

IMG 0911

難しいコトせずにそのまま着れば可愛いのです♫ 

 

 

IMG 0917

もちろんボタンを開けても自然に着て頂けます♫

室内or室外で変化させても良いかもしれませんね。

 

 

IMG 0915

ちょっとしたリブでの配色感も自然だけどポイントに。

まっさらなスウェットがちょっと苦手な方を克服する、

着たら同イメージに見えるちょっと大人なパーカーです!

 

 

 

 

<ツイードパーカー>

IMG 0842

 

Praia

ツイードパーカー

acrylic60% nylon27%
wool10% polyurethane3%

color:gray

price:12,800 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

人気のコットンパールシリーズに!

秋冬新作モデルがズラリそろいました!

たくさんの新作NEWSがありますが。先に一部をご紹介♫

NewImage

こんな冬素材バージョンをオススメしますっ♫

まだまだたくさんのNEWSが…。 今後をお楽しみに!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です