商品紹介:ヨウフク

幾何学柄モードロングカーデ

NewImage

リーズナブルプライスな中でしっかりトレンドを捕まえるDAYS!

最近はトレンドはロープライスで取り入れておきたい方々から人気↑↑

今回の紹介も巷にありふれたロングカーデとはヒトアジ違った柄デス☆

 

 

 

 

DAYS

NewImage

 

 

 

 

 

<幾何学柄モードロングカーデ>

IMG 1155 1024

ちょっとトレンドとは違った、個性派な柄カーデ!

世界的にモードが強くなってきたファッション界。

こんなモノトーンの幾何学もオシャレですよ♫

 

 

 

<STYLING> 

IMG 1152 1024

柄が強目な時は、全体をシンプルにスタイリング!!

デニムに黒靴で中にはシロ!

そんなシンプルだからこそ柄が光ります♫

 

 

 

IMG 1154 1024

個性派に見えてワリと使いやすく、流行も無い柄なのと!

色も黒×シロのモノトーンですから。ガラガラなイメージは無いし。 

 

 

 

 

<OPEN>

IMG 1156 1024

この柄の存在感なので、開けた方がむしろスッキリかな♫

 

 

IMG 1157 1024

無地な服が多く並ぶ店頭の中で、柄モノは目を引きます♫

全体的に無地スタイルな中に! 一個だけ柄!

このスパイスの効き目は抜群ですよね♫

 

 

 

 

<BLACK×WHITE>

IMG 0826 1024

デイズの驚きナイスプライスも魅力的! 

 

Days
幾何学柄モードロングカーデ
color:black
acrylic80% polyester 20%

PRICE:8,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

こないだの東京出張で食べてみたカオマンガイ。

IMG 0003 1024

タイめしなんだけど。鶏肉でバンバンジー的な感じ?

以前タイに行った時は知らなかったんです。

現地を知らずに、日本で初めて食べちゃったパターンw

そして。これ。美味しいです!笑笑笑

オトコ飯的な感じでサクッと食べられます♫

パクチー好きにはたまりません。お変わりし放題ww

昔からある食べ物や料理が急にクローズアップされる事ありますよね。

海外のメニューって。そしてそれは現地でもブームになってるし。

ファッションはともかくですが。

料理やスウィーツ、コーヒーにもハヤリってあります。

飲食業も味だけで無く、トレンドへの敏感性って大事なんだなぁ〜。

 

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です