商品紹介:ヨウフク

シニカル デニムフードジャケット

NewImage

デニムの2種生地使いが見事に同色グラデでハマッているジャケット。

バイカラーや異素材と似て異なるのは馴染み感。

でもシンプル過ぎる1素材よりも立体感が出て一枚での存在感はUP☆

 

 

 

 

<デニムフードジャケット>

IMG 0461 1024

一枚でこの存在感ッ! 1年中着られます♫

寒くなったら、これぷらすダウンベストも良い!

 

 

 

 

 <デニムフードジャケット>

IMG 0447 1024

前回ブログでは同素材のシャツをご紹介しましたがっ。

今回はフードジャケットです♫ もちろん生地の使い方も違います!

 

 

IMG 0448 1024

気軽にいつでも羽織れるパーカーなのですが。

しっかりと味が出てくれる一枚なのです♫

 

 

IMG 0449 1024

こちらのジャケットはシャツと違い生地のしっかりした方をメインに! 

ストレッチ性もあり、デニムイメージを軽く着られるのもポイント♫

 

 

IMG 0451 1024

霜降り感がとっても良い生地なんです♫

ダメージとかでは無く、キレイな中にも味を出すのも大人! 

 

 

 

 

<首元>

IMG 0455 1024

オープンでもキレイな立ち襟風になり。小顔効果も発揮! 

 

 

IMG 0458 1024

閉めた時も首元は苦しくならない程度にしっかりとカバー!

この立体的なフード裁断はカット数が多く作り手にやっかいなパターン。

のでインポートダウンや本格アウトドアのアイテムは高価なモノが多い。

なのに! この値段でこのフードの完成度って…汗

これは男性の方が語れるかもしれませんww

 

 

 

<首元の差>

IMG 0454 1024IMG 0460 1024

首元を開けても閉めても。かわいく着られます。

ちなみにこの素材&縫製量で言ったら。この値段。破格ですww

もしメンズで出ていたのなら即完売でしょうなっ♫

 

 

 

 

<デニムフードジャケット>

IMG 0079 1024

IMG 0083 1024

写真だけでも充分に風合いが伝わりそうな生地感です♫ 

 

 

IMG 0081 1024

オトナキレイの中にちょっと海っぽいカジュアル感出すならコレ♫

 

CYNICAL
デニムフードジャケット
color:denim
cotton97% polyurethane3%
配色:cotton 100%

PRICE:14,800 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

とりっくおあとりーと♫

Thumb IMG 9547 1024

ねえねえ、みんなまってるからね?

こないと、イタズラしちゃうよ?

ぼくおばけだからね? こわいよ? ほんとだよ?

 

  

  

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です