商品紹介:ヨウフク

ダブルフェイスボアポンチョ

NewImage

3年連続即完売のダブルフェイスのボアポンチョ!

とにかく軽くて暖かい♫ 年内はコレで充分な活躍ですからね〜。

毎年恒例。早い完売でしたっ。買い逃した方は。また来年あれば♫

 

 

 

 

<マルシャルテル>

NewImage

抜け感のあるシンプルなアイテムの中に、
こだわりのデザインと素材をグッとコンパクトに詰め込んだブランド。
『マルシャルテル』

 

 

 

 

<NAVY> 

Thumb IMG 0292 1024

Thumb IMG 0294 1024

Thumb IMG 0298 1024

ネイビーだけがグレーとの配色。ネイビーもデニムっぽいインディゴ♫ 

 

 

 

 

<GRAY> 

Thumb IMG 0300 1024

Thumb IMG 0301 1024

Thumb IMG 0302 1024

合わせやすいグレーはボアも同系色。シンプルコーデ!

 

 

 

 

<BLACK>

Thumb IMG 0328 1024

Thumb IMG 0324 1024

ちょっとオトナっぽくまとめたいブラック。

やはりこちらは3年目の今年も大人気。さっと完売してしまいますね。

気になる方は。ラッキーにもまた来年出たらゼヒその時はお早めに♫

 

 

MARECHAL TERRE

W faced boa jersey poncho
COLOR:NAVY , BLACK , GRAY 

PRICE:18,000 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

昨日訪れた夜の訪問者…。ミッドナイトパンプキン。

Thumb IMG 0108 1024

当店のブログを長らく見て頂いてる方はご存じアイアンマン。

相変わらずのハンドメイド手作りアイアン。

これはなんと超巨大パンプキンっ!! カッコイイです♡

だって。この大きさ…。トラックでやっとw

この重量を色々吊る為にこのトラックを手に入れたらしいです。

さすがです。ハンパないですw 個人で持ってる人。まあ知りませんw

 

 

きっと仮装祭りだった昨夜の有楽街周辺に駐車してれば、

NewImage

記念撮影の嵐だったでしょうねっ♡

しかしすげえな。流行って…。イッツジャパニーズパーリーピーポー♫

今こそ復活! きんちゃんの仮装大賞w

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です