お知らせ

夏本番。

aka.psd

真夏に入りましたね〜。

お子さんが夏休みにに入るお母様方は休みどころか、忙しくなっちゃいますね。

ここのところ、PCの具合が悪くBLOGが思うようにUPできません。
毎日ご覧になってる方、ランキングを応援して下さる方、申し訳ありません。

ハイビスカス.jpg

このハイビスカスは去年、当店の庭に咲いた物です。

こっちも夏に負けない元気全快で夏を越えたいと思います♪

PC不調の為テストアップですので、今回はこの辺で。

ご心配下さった皆様、店長の病気でも、ブログをやめたワケでもありませんので、引き続き暖かく見守ってくださいね!

ホームページでは人気コーナーの PICK UP FASHION が更新されましたので、ご覧下さいね♪

PICK UP FASHION は コチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です