商品紹介:ヨウフク

半端袖丈ボーダータートル

NewImage

冬でも家で洗える素材で一枚で着られるアッタカイTOPS。

そりゃ重宝しますよね! 欲しいデスよね! クリーニング要らず。

そんな声も多いので。こんな素材探してました。気軽にどうぞ♫

 

 

 

 

タグも一新されたCLOCHE。

NewImage

シンプル&クリーン

 

 

 

 

<半端袖丈ボーダータートル>

Thumb IMG 0724 1024

首元のタートルは。二重折りでキレイにしたり。

 

 

IMG 0207 1024

そのまま一重でクシュッとしたり。 

 

 

Thumb IMG 0725 1024

袖の半端丈がかわいいです。 手首だしもイイし。 

 

 

 

<STYLING> 

Thumb IMG 0721 1024

ワイドパンツやガウチョにはショート丈がイイ。

 

 

Thumb IMG 0723 1024

そして袖も半端丈がスッキリ見えてボトムスが重く見えません♪ 

 

 

 

 

 

<デニムSTYLE>

IMG 0196 1024

首元もニットではないのでチクチク無いし。ピタッと感も無し。

 

 

IMG 0204 1024

二重ならキレイに見えるし。一重でクシュッとも今年らしい♪ 

 

 

 

 

<BLACK×WHITE>

IMG 0013 1024

締まって見える定番のシロ×クロ。 

 

 

<GRAY×BEIGE>

IMG 0014 1024

明るい色で優しく見える。グレー×ベージュ。

 

CLOCHE
 半端丈ボータータートル
color:black/white , gray/beige
綿96% polyester4%

PRICE: 7,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

 

 

NewImage

以前紹介したこちらも即完売。

やはり半端丈。人気です。

真冬は下から長袖インナー出しで問題なし。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

これから頂き物BLOGだと、貯めちゃうので…。

ラジオで早めの紹介に切り替えて行きます♪ 

 

 

本日、Hさんから頂いたのはコチラッ!

Thumb IMG 0316 1024

なんとも美味しそうな鉄火丼に温泉卵♡

テンチョ…、海鮮丼が本気で大好物ww

さらに温泉卵も大好物ww

美味しいウチに!ってコトで。

早速本日のお昼ご飯に頂いちゃいました♡

 

 

Thumb IMG 0318 1024

とってもおいしいこちらの鉄火丼は。

富塚方面を走る方ならご存じ。

『日本人は魚だ』が目印のうおたかさんっ。

ご夫婦でやってらっしゃって。

土日は店舗でお弁当が買えるのだとか!

平日は静大横の杏林道の裏辺りでランチ営業してるとのコト!

 

 

気になってBLOG覗いたら…、

NewImage

ランチの丼メニューが!! 超魅力的♡♡♡ ビビリますw

海鮮丼好きとしては。

これはぜひ行きたいと思います ( ̄^ ̄)ゞ

Hさんっ、サシイレとさらに教えてくれてありがとう〜♫

そしてゴチソウサマでしたッ♡

 

<うおたかさんのBLOGはコチラから>

  

  

  

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です