商品紹介:ヨウフク

プライア ハイネックカットソー

NewImage

カットソー感覚で着られる気持ちの良い素材感。

ほどよい暖かく。スウェットほどカジュアルではない。

ニット嫌いな方はコレでしょ♫ 同素材でなんと…メンズも…♡

 

 

 

 

 

 <ハイネックカットソー> 

Thumb IMG 0095 1024

 この生地。めっちゃ気持が良いです!

しっかり見えてジャージー素材的な♪

ストレッチ効く、伸びる、気持が良い、暖かい。

この素材がとにかくいいっ♪ 

 

 

 

 

<STYLING> 

Thumb IMG 0090 1024

ロンTEEよりはしっかり。

ニットよりは薄いカットソー。 

 

 

Thumb IMG 0092 1024

 肌触りは気持ち良いし。

家で洗えるような素材感が特に良い。

 

 

Thumb IMG 0097 1024

裾リブでしっかり感も暖かそうで安心。

スウェットよりも柔らかく着やすいし。

そこまでカジュアル感が出ないのもイイ!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<マルシャルテルテーパード>

Thumb IMG 0093 1024

 何ヶ月も待っちゃう程の売れ行きのパンツ。

今回はネイビーに合わせてみました。

こちらのパンツはブログ紹介無しでも。

試着した方ほぼ。買って行かれます♪

 price:14,000 +tax

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

 

<PURPLE>

Thumb IMG 0180 1024

シモフリ明るめパープル

 

 

<NAVY>

Thumb IMG 0178 1024

シモフリ明るめネイビー

 

Praia

ハイネックカットソー

本体:polyester39% acrylic32% rayon14%
綿11% polyurethane5%

リブ:polyester60% rayon35% polyurethane5%

color:navy , purple
price:8,900 +tax

 

  <ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

なんと!

今回のご紹介と全く同じ素材のメンズラインも入荷!

すぐに完売しそうなのですが…。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

やっとこ3−0〜!

シンガポールにリベンジ。

もっとガンガン点取って欲しいけどw

でもコレでアジア2次予選暫定1位。

ぶっちぎってって欲しいですね〜♪

NewImage 

若手の頃から注目してた。

宇佐美貴史、原口元気、金崎夢生、

なんか線も細く少し似た雰囲気を持っていて。

似たポジションだから

同時期に代表も難しいと思ってたのに。

まさか代表で同じピッチに立つ日が…、

なんだか感慨深い感じしましたw

 

 

 

NewImage

中田翔選手もメヒコにサヨナラ弾!

 代表チームが海外相手に勝つ。

 やっぱりウレシイし楽しいですね〜♪

チビもなぜか代表戦は分かるらしく。

国旗とかかな。

日本チャチャチャ〜。

毎回叫んでおりますw

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です