商品紹介:ヨウフク

シニカル ニットコーディガン

NewImage

コーディガンが人気なこの秋冬。

ガッツリヘビーアウターよりも。

カーデよりちょいアウター寄り。位が良い♫

 

 

 

 

<ニットコーディガン> 

IMG 0303 1024

ボアを使ったちょっとシッカリ目ガウン。

普通のニットカーデよりもかなり暖かい♫

秋のロングカーデのアウター版と思って下さい。

 

 

 

 

<首元ボア> 

IMG 0305 1024

何気に首元はボア使い!

柔らかくて暖かい♫

 

 

 

IMG 0306 1024

編み地の変化がニットのカワイサを前面に!

こういうモコッとローゲージは。

中に着るモノよりアウター向きですね♫

 

 

 

<STYLING> 

IMG 0300 1024

ロングカーデでは少し寒いかな…な時も。

でもヘビーアウターの出番って程でも。

そんなここ数年の冬にはコレ!

 

 

IMG 0307 1024

サラッとアケッパナシでも良いし。

車生活では。

中に着るモノの調整で充分です♫

 

 

IMG 0301 1024

やはり着丈は長めが人気!

でも長過ぎ。は流行で終わりそう。

この位が長〜く着られて安心です♫

 

 

IMG 0302 1024

やっぱりアウターは。

軽めもシッカリも。

今年はロングが人気っ。

 

 

 

 

<BLACK> 

IMG 0867 1024

IMG 0868 1024

中はさらりとカットソーで。

ホントにカーデ気分で使って下さい♫

 

 

 

<GRAY>

IMG 0865 1024

IMG 0866 1024

ニット感のあるローゲージは。

一枚着よりもアウター使いがオススメ!

中は薄く。

でも冬のニット特有のカワイサは抑えて♪

 

  

CYNICAL
ニットコーディガン
color:black , gray
acrylic75% wool25%
ボア:polyester 100%

PRICE:22,800 +tax

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆


ご来店の皆様っ

風邪大丈夫?

のお声かけありがとうございますw

ただの扁桃炎持ちなので。

風邪菌ってよりは乾燥し始めに。

耳鼻咽喉を一発で同時にやられますが。

ほぼ毎年恒例なんですw

チビが0歳1歳は移すと…汗

って緊張感があったのだけれど。

緩んだんですね〜。でもすぐ治ってます♪

これからはインフルやら手足口やら。

 

油断禁物! 乾燥大敵!

 部屋にも心にも潤いをっw

 

ドライアイの方は、

セプティモBLOGの見すぎに注意!

目にも潤いをッ♪

コレ自分もですw

  

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です