商品紹介:ヨウフク

スタッズウラケTOPS

NewImage

最近は洗える素材が欲しいママさんも多く。

この時期でも綿100は探しております!

こんなスタッズTOPSも便利ですよ♫

 

 

 

 

DAYS

NewImage

リーズブルさに加えて旬なトレンドの取り入れがうまいデイズ☆

 

 

 

 

<スタッズウラケTOPS>

 Thumb IMG 0694 1024

ムジのウラケが、

ただのスウェットに見えて飽きた方に。

スタッズポイントのウラケです♫

ひっくり返してネット入れれば。

洗濯機OKですよッ。

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 0689 1024

デニムでドカジュアル合わせでは無く。

ちょっとオトナ風が今の流れ♫

 

 

Thumb IMG 0690 1024

手首ロールアップでスッキリ。

インにシロシャツやデニムシャツが合います♫

ハンパ袖にはシャツインでロールアップが抜群に◎

 

 

Thumb IMG 0691 1024

これならスウェット。部屋着。

的なイメージとは離れます♫

 

 

Thumb IMG 0701 1024

スタッズに柔らかくなるイメージのバッグで。

全体をハードに持って行かないのが◎

 

 

 

 

<スタッズウラケTOPS>

Thumb IMG 0695 1024

 Thumb IMG 0696 1024

デニムやスウェットのドカジュアルから。 

いっきにキレイ目に流れが。

でも着やすい服が選ばれます♫

 

 

 

 

<KHAKI> 

Thumb IMG 0792 1024

Thumb IMG 0789 1024

Thumb IMG 0791 1024

春も考えると。

抑えるならばカーキ! 

 

 

 

<BLACK>

Thumb IMG 0795 1024

Thumb IMG 0793 1024

Thumb IMG 0796 1024

 とても新鮮な感じに見えます。

ウラケのブラック。

ブラックデニムの様な色の見え方です。

 ペタッとしたマックロではありません。

 

 

DAYS
スタッズウラケTOPS
color: black , khaki
cotton100%

PRICE:7,900 +tax

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

☆セプティモ文字ラジオ☆



◎◎さん見ていてくれるかなあ…。

◎◎さんが好きそうだなぁ…。

そんな風に妄想しながらブログ書いてます。

でも不思議。

一方通行なハズなのに。

似合うと思ってたなぁ。

好きそうだと思ってたなぁ。

そんな物に限って。

そんな方達がすぐ来店してくれる。

とってもうれしくて。

またこうして書きます。

でも時に。

私は選ばないけど。

ちょっと気になる…。

そんなヤツを発見するのもBLOGならでは。

買いたい!って程でも無いけど。

これちょっと挑戦してみたいの。

そんなのも見つけたら。

遊びに来てみて下さいねッ♫

BLOGからの来店。

とってもウレシイので!

 

 

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です