オデカケフォトログ:国内

みたままつり

mitama.psd

今週水曜はまたも出張。
秋冬のオーダーとSALEの目玉商品を追加してきましたよ。

さて、本日はみたままつりの最終日。
今年初の夏祭りにちょっと遊びに行ってきました♪

DSC_0001.JPG

国際展示場 ”ビックサイト” の合同展にちょっと顔を出し。
粋なブランド、仕入れ先探し♪

DSC_0007.JPG

昔はここで出展する側だった頃。搬出、搬入大変だったな〜。
なんて思い出しつつ、

DSC_0011.JPG

逆の立場(メーカー→お店)になって来てみると変な気分。。。

DSC_0051.JPG

ゆりかもめで急いで向かった先は・・・。

DSC_0090.JPG

この人だかりっ♪ 夏祭りっ♪って感じですよね!

DSC_0098.JPG

浴衣の子もたくさん!

今日は、

DSC_0298.JPG

の最終日。 と言うことで、ここは。

DSC_0316.JPG

色々論議を醸し出す やすくに です。

DSC_0184.JPG

やっぱり、和太鼓は イキ です!

DSC_0143.JPG

盆踊り。 これぞ日本の夏っ !!

DSC_0124.JPG

なつかしのチョコバナナ♪ 今見ると随分カラフルやなぁ〜。

やすくにと言えばこのチョウチン!

DSC_0278.JPG

DSC_0289.JPG

DSC_0267.JPG

この光景がなんとも神秘的でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です