お知らせ

2015ラストBLOG

NewImage

今年1年も皆様大変お世話になりました。

2015 年 どうもありがとう!!

これからよろしく 2016 年!!

 

 

 

 

12月は休まずブログ更新宣言しましたが!

やはり12/30、31はバタつきますねぇ…w

 

Thumb IMG 3723 1024

お店のウィンドウも初売り準備。

そしてウィンドウに所狭しと並んだ。

例の…、

 

Thumb IMG 0102 1024

ご参加頂いた皆様が

ご自分で選んで頂いた服袋も名前入りで!

1/2からお渡しするのを楽しみにしております♫

 

 

とにもかくにも。

無事9周年を迎え。

そして年を越せる喜びと安堵と感謝。

皆様への個別にお礼を申し上げたい気持ちですが。

この場を借りて。

改めて感謝の気持ちをお伝えさせて下さい。

この1年。

ありがとうございました。

そして。

もうすぐそこに来ている。

2016。

変わらずのご愛顧を宜しくお願い致します。

これにかえて

年末のご挨拶とさせて頂きます。

そして。

今年最後のBLOGであり。

12月中休まずBLOG宣言の

この最終BLOGにてゴール!!

とさせて頂きますっ!!

みなさま。

暖かいご声援ありがとうございましたっ!

皆様のおかげでこうして走り抜けられましたっ!

え!? 特に言ってない〜〜??

そんなコトはないっ。

聞こえていましたよ♫

あなたの心の声ッ♡ 笑

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<年始スケジュール >

 1/2 10:00〜17:00

1/3 10:00~17:00

1/4 通常営業スタートっ!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

年末大掃除についに念願のケルヒャーデビュー!

Thumb IMG 3591 1024

ずぅ〜〜〜っと何年も欲しくて。

ついについに!

買うことに決断ッww

 

 

いやぁ〜これがすごいっ!!

Thumb IMG 3592 1024

だって。なんの洗浄剤も使わずに。

水の水圧だけで。

一瞬でこの効果っww

 

 

Thumb IMG 3590 1024

恐るべし高圧洗浄機!!

やりだしたら。

やめられないとまらない…。

やってみた感想は。

こんなすごいなら。

ジャパネットたかたで見かけた時、

すぐに電話しとけばよかった!ですw

こうなると次に欲しくなるのは。

 スチームクリーナーですねw

 

 

Thumb IMG 3594 1024

結局店の玄関をやる頃には辺り一面…、

真っ暗でしたw

寒い…なんて全く感じないw

楽しくなって夢中だと。

こんなもんですよねw

気が付いたら足もビッチョビチョでした、汗

でもこれで!

新年初売りで!

皆様を快く迎えられるのが楽しみですっ♡

 

  

]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です