オミヤゲ話食べログ

蟹、カニ、かに♪

カニ.psd

でかっ!!  なカニが登場の登場ですっ!!

姉の旦那様から産地直送をすかさずお届け♪ 贅沢にカニ尽くしの晩餐を頂いちゃいました!

なんと北海道産のタラバガニと毛ガニが2杯ずつ! 自宅カニ道楽やぁ〜。

おっ、でてきたぞ!

なかなか、悪そうな顔つき。

暴れだしそう。

はこから脱走を企てとるな?

下にあるのは爽健美茶360L !?

上からのぞいてみよっと、、

でかっ! さすがタラバガニ !!  余裕でペットボトルよりでかい〜!!


なんて感動しながらもしっかりおいしく平らげて♪

解凍して生で行けちゃうくらい鮮度抜群!

ふっとい足から出てきた身は、まさにグルメリポーターの絵 !!

カニの身ってより肉! この猛暑を乗り越えるにはやっぱり食ですなぁ。

ごちそうさまでしたぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です