商品紹介:ヨウフク

シュガーローズ VネックTOPS

NewImage

ローゲージ系のモコモコニットではなく。

薄手系のサラッとニットが求められているこの暖冬。

こんなVネックでさらりといかがでしょうか♪





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

3連休特別還元企画

☆Wポイント開催中ッ☆

 NewImage

☆SALE品にも加算する初企画☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 


年明け入荷のまだ紹介していない。

シュガーローズの春色ニット特集ッ☆

これから着たい明るい色で!

ごわつかない厚さモノを集めました♫

 

 

 

 

< SUGAR ROSE >

NewImage

トレンド感に、大人の女性のラグジュアリーさと
モードをプラスした上質でこだわりのある、
リラックスしたカジュアルスタイルを提案♫

 



 <STYLING>

Thumb IMG 0177 1024

今週末から寒い…と言う予報だったので

インナーはタートル合わせしましたが。

キレイな空きのあるマルクビの重ねも◎

 

 

 

Thumb IMG 0178 1024

特徴はこの前後の段差ギャップ。

短くスッキリに見えて。

後ろが長いのが安心感♪

 

 

 

Thumb IMG 0179 1024

この位の長さがあれば安心かつアタタカサも♪

 

 

 

<段差スリット>

Thumb IMG 0181 1024

 スリットを前後してこれだけ長さのギャップを。

一瞬個性的に見えますが。

これがまたシンプルかつスッキリに見えます♪

 

 

 

Thumb IMG 0183 1024

タートルカットソーにニット合わせしてみました。

ニットのインナーには

さらりとしてカユミも無いカットソーが◎

マルクビの重ね着もお試し下さいね♪

 

 

 

 

<l.gray>

Thumb IMG 4208 1024

ライトグレー。

 

 

 

<beige>

Thumb IMG 4211 1024

ベージュ

これから買うなら春先までガンガン着られる

ちょっと明るめでご提案ッ♫

 

SUGAR ROSE
VネックTOPS

polyester54% acrylic20%
nylon20% wool6
%
color:l.gray , beige
price:11,800 +tax
からのSALE PRICE 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

 

<3連休ゲリライベント中>

NewImage

この3連休中はっ!

このブログ見たよ♫

でSALE対象商品にもポイントが尽きます。

さらにさらに!! ポイント2倍っ☆☆

は本日で終了致しました。

たくさん溜まった皆様。

お年玉ポイントとして。

使う時を楽しみにしてくださいっ♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

今の新成人達。

Mr.Childrenや小室ファミリーの名曲。

知らない世代なのかぁ…w

そんなのつい最近だよっ?

ってよく父や母から聞いた言葉を。

自分の口から出そうになるとわっw

でもそう思う度に。

年を取るワケだ。

年を取ったなぁ。

年を感じるなぁ。

なんてよく聞く俗っぽいコメントを

口に出したら自分に負けな気がしますww

意地でも口から出さずに飲み込むコトで。

生涯現役で生きましょ!

今を生きていきましょ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です