オーダーベルト

リベンジ長財布&リメイクベルト

NewImage

メンズオーダーのベルトのご紹介です。

大切にされてきた思い出のベルトの。

バックルだけを生かしたオーダーです♪

 

 

 

 

今回はお客様がご購入された

革のベルトと長財布のご紹介です。 

Hさん、またまたありがとうございました。

残念なコトもありましたが。

また当店のお財布に戻ってきて頂いて。

気に入って頂いていたコト、

大変うれしく思います。m(_ _)m

センパイのNくんから紹介してもらって、

当店に通って頂いていますが、

実は奥様のお母様がエルムのお客様でしたっ!

こういう縁のつながり。

まさに有り難しっ!!

 

 

 

<DIESEL>

Thumb IMG 4179 1024

Thumb IMG 4183 1024

こちらは現地イタリアでご購入なさった、

思い出のあるDIESELの革ベルトです♪

 

Thumb IMG 4186 1024

やはり革ベルトも長年使えばダメージは来ます。

って言うコトで。

今回はバックルを再利用し、

そのバックルに合わせた革ベルトだけのオーダー♪

 

 

 

<オーダーベルト>

Thumb IMG 4176 1024

バックルはDIESEL仕様!

とっても頑丈な国産レザー。

姫路サドルレザーのキャメルをチョイス。

 

 

Thumb IMG 4177 1024

デザインはシンプルに。

剣先のピラミッドスタッズを横に三つ!

 

Thumb IMG 4174 1024

こうして思い出の余韻は残したまま。

新しいベルトへと生まれ変わりました♪

 

<ベルトのみ>

レザーベルト
PRICE:11,000 +tax

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

以前オーダーされたトートバッグ

NewImage

NewImage

NewImage

<H39×W32×D15>

縦長特大:PRICE:27,800 +tax
バイカラー:PRICE:6,000 +tax

以前ブログでも紹介させて頂きましたが。

こちらのバッグと一緒にオーダーして頂いた

 長財布が…、

 

 

 

<NAVY>

Thumb IMG 1413 1024

Thumb IMG 1414 1024

Thumb IMG 1417 1024

長財布:PRICE:14,000 +tax

 

↑↑ こちらのネイビーに内側ミズイロの長財布。

トートと同じ革での色違い。

かなり気に入って頂き

スタッズ&刻印のサービスもさせて頂きましたが。

なんと…、年末に。 

盗難に……、涙

 

オーダーイベント期間外で。

復活の見込みも今の所ありませんし。 

同じもを探させて頂いたのですが。

残念ながらご用意させて頂くコトが

できませんでした…汗

 

 

 

<BLUE>

Thumb IMG 4513 1024

Thumb IMG 4511 1024

Thumb IMG 4508 1024

長財布:PRICE:14,000 +tax

 

でもやはり忘れられない。

でも同色は無いにしても同じ革で。

と言うコトで。

近いイメージのブルーに変えて頂きました。

それにしても

中身は取ったとしても財布だけ返せよっ!!

ってお怒りの声。そりゃあそうですよね。

お金は取られても。あきらめつくし

カードやらもものすご〜〜〜〜く大変だけど、

再発行できないコトはない。

でもお財布ってね。

また同じ物が手に入るとは限りませんから。

年末忙しい時期ではあったと思いますが。

書いて字のごとく心を亡くされた方でしょうか。

残念でしたが。

今回のお財布で気を持ち直して下さい。

ぜひ運気上昇のお財布になりますようにっ !!

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

NewImage

 オーダーベルトが気になった方はこちら ↑クリック↑
全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪
太さ(幅)も4cmから1.5cmまで自由自在☆
知る人ぞ知る隠れ家の裏メニュー♡
皆様自慢して下さいネ♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 


1月バタバタしながら。

またブログが飛び飛びにっ。

毎日が大事っ!!

そう言い聞かせつつ。

夜。寒くなって来ましたもんねぇ…。

今年の冬。大遅刻w

来週寒波がとの話ですね。

皆様遅れてきてやってくる冬に。

体調崩されませんようにっ!

暖冬モードに油断してるとやれそうですw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です