オーダーベルト商品紹介:メンズ

家族の絆を固く結ぶオーダーベルト

NewImage

先述ではお嬢さまへの贈り物ベルトセットをご紹介。

そして今回ではKさまご本人さま用のオーダーセット!

こちらももちろんこだわりの詰まった作品達ですッ☆

 

 

 

 

 

<左お嬢さま分 右Kさま分> 

Thumb IMG 0352 1024

先述のBLOGにてご紹介させてもらったベルト。

左がお嬢様への贈り物でしたが。

Kさまご自身の分もまたまた超こだわりセット!

ではご紹介させて頂きますね♪ 

 

 

 

 

 

<Kさまオーダーベルト>

Thumb IMG 0400 1024

 まずはベルトから。

バックルはちょっとゴツメの存在感。

革はアドバン加工のブロンズを仕様。

全体的にこだわりがギュッと詰まっております。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<バックル>

Thumb IMG 0421 1024

バックルはちょっとゴツメのたたき上げデザイン。

シングルバックルでアンティークシルバーです。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

<ステッチ>

Thumb IMG 0402 1024

こだわりオーダーのポイントの一つ。

ヌメ革ステッチです。

この剣先のRに沿ってと。

 

 

Thumb IMG 0405 1024

右腰にあたる場所と、

 

 

Thumb IMG 0409 1024 

背中部分との3カ所ステッチ! 

 

 

Thumb IMG 0401 1024

全体で3カ所にステッチを入れました。

見た目大きなポイントになります♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

<コンチョ>

Thumb IMG 0407 1024

Thumb IMG 0408 1024

全体にはランダムにコンチョを散りばめて。

ステッチとステッチの間を縫う感じに。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

うまく全体にデザインが散りばめられています。

 

 

<FRONT>

Thumb IMG 0412 1024

Thumb IMG 0422 1024 

 

<SIDE>

Thumb IMG 0418 1024

Thumb IMG 0438 1024

 

 

<BACK>

Thumb IMG 0415 1024

 Thumb IMG 0437 1024

 

360度どこから見ても表情が違うベルトに♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<剣先スタッズ>

Thumb IMG 0424 1024

剣先のこのスタッズデザインもKさま案。

四つ葉のクローバーをイメージしております。

ピラミッドスタッズを葉に見立てて。

ちょっとナナメに15度傾けています。 

 グリーンガラスで茎をイメージ。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<3連サルカン>

Thumb IMG 0427 1024

お嬢さまへのベルト同様こちらも

同じ革で3連サルカンを作製!

金具の3連サルカンが品切れた為。

こちらもKさまのアイデアから生まれたデザイン♪

ベルトのスナップボタンもランダムカラーに♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<刻印>

Thumb IMG 0443 1024

そしてもちろん剣先の裏側にくる所には…、

 

 

Thumb IMG 0430 1024

例の刻印です♪

ドクロコンチョはお嬢さまへのベルトと

オソロイのデザインです♪

㊟刻印はボカシを入れさせてもらっています。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

<全体比較> 

Thumb IMG 0446 1024

Thumb IMG 0472 1024

Thumb IMG 0452 1024

Thumb IMG 0455 1024

Thumb IMG 0459 1024

Thumb IMG 0463 1024

親子のオソロイアイテム♪

海外に遠く離れて住むお嬢さまと。

家族の絆を固く結ぶベルトが完成しました♡

 

 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<シリーズセット>

Thumb IMG 0350 1024

ベルト price:23,000 +tax
バックル price:1,800 +tax
キーホルダー price:1,000 +tax
バングル price:4,000 +tax

 

 

 

こちらも同じ革でのフルセット!

こんな同じ革で粋に揃えられるのも、

オーダーの良い所ですっ♫

では他のシリーズもご紹介します。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<3連バングル>

 

Thumb IMG 0361 1024

グリーンガラスでベルトの中の

クローバーのイメージを踏襲。

 

Thumb IMG 0364 1024

使い込むほどに味も出ます。

 

Thumb IMG 0360 1024

ベルトだけでなくバングルもオソロイアイテム!

それぞれがベルトと統一デザインですが。

こうしてバングルだけ並べて見ても。

しっかりとデザインが統一されています♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

<脱着キーホルダー>

Thumb IMG 0357 1024

キーホルダーはKさまリクエストの

これまたこだわりの初オーダー!

2連リング使用なんです。

 

 

Thumb IMG 0355 1024

さらにスナップボタンで開閉可能に!

これならベルトやバッグにキーホルダーをぶら下げて。

鍵を使うときにだけ外す…。

そんな便利な使い方が可能ですね♫

 

 

Thumb IMG 0353 1024

Thumb IMG 0354 1024

キーホルダーもオソロイに♫

それぞれ違うデザインだけど。

こうして机の上にあったら。

あっ、おそろいなんだ?

って分かる感じ。

全く同じでなくても同じに見える

そんなオソロイってオシャレですね!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

 

 

<Kさまより>

実物を手に取ると、本当によいものだと感動しました。
あまりにも、素敵だったので、
携帯のロック画面、ホーム画面の待受けにしました。

とのメッセージと共に。

スクリーンショットも送って頂きました♫

 

 

<スマホのロック画面>

ファイル 2015 11 15 1 52 24

 

 

<スマホのホーム画面>

ファイル 2015 11 15 1 52 45

 

これは喜んで頂けた証拠ですよねっ。

ホントに作らせて頂いて良かったと思います♫

こちら側もとても嬉しく思いました!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

指示書

 

今回のKさまのこだわりオーダーは。

随所に細かいこだわりが詰まっております。

Kさまは大阪の方ですので。

店頭には一度もご来店されてません。

ですが、これほどまでのこだわりを

形にできたのは。

Kさまの丁寧な指示書の効果もあるのです!

 

 

 

 <Kさまオーダーの指示書>

Thumb スクリーンショット 2016 01 16 11 30 39 1024

 

 

<お嬢さま用オーダーの指示書>

Thumb スクリーンショット 2016 01 16 11 30 57 1024

 

初めて見た時にはとっても驚きました。

画像でまとめてあれば

お互い見てるモノの相違が無いので。

遠方でもワリとスムーズに話が進みます。

Kさまのジョウネツとアイデアを

形にさせてもらうお手伝いを

させてもらったという感じですね♫

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<家族の絆を固く結ぶオーダーベルト>

Thumb IMG 0348 1024

こうして父と娘の。

家族の絆を固く結ぶオーダーベルト♪

ステキなオーダーセットが完成しました!

これぞプライスレス♫ 

皆様ぜひご参考までにっ。

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

NewImage

 オーダーベルトが気になった方はこちら ↑クリック↑
全国でも珍しい、ベルトのフルオーダー企画♪♪
太さ(幅)も4cmから1.5cmまで自由自在☆
知る人ぞ知る隠れ家の裏メニュー♡
皆様自慢して下さいネ♫

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

今回オーダーされたKさまから

かなり気に入って頂き

ご満足されたと言うコトで

既にリピートオーダーが入っております♪

次回紹介させて頂くつもりのオーダー達も

もちろんこだわりと思いがギュッと詰まった

他では手に入らない

オーダー作品達ですっ

こうして紹介するのが自分でも楽しみです♪

 ご覧の皆様も。

次回作品を楽しみにお待ち下さいねッ☆

   

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です