商品紹介:ヨウフク

白チェックのオトナショーパン

NewImage

今年どこも少ないの〜って声が多いのがショーパン。

中でもオトナに履けるショーパンがオススメ。

タイツの時期にはやはり便利ですよね♪

 

 

 

セプティモSALE中 

Thumb IMG 4073 1024

 SALE 続行中です!!

なんと10%~50%offという

大特価!

今から使えるアイテムから春でも使えるアイテムまで。

あれもこれも欲しくなりますよっ。

本当にッ…♪

 

 

 

 

<ウィンドウペンチェック> 

Thumb IMG 0272 1024

ウインドペンで。

さらに春意識の白ベース!

コレかわいいですよ♪

TOPSの重い色目も一瞬で軽くします♪

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 0266 1024

TOPSやタイツに靴がダークトーンでも。

パンツが明るいだけでこんなにも。

全体イメージが明るくなります♫

 

 

Thumb IMG 0267 1024

特にシロはポイント効果大きいですよね!

この春はシロがアツイですね♪

 

 

Thumb IMG 0268 1024

これなら春先まで使えるアイテムです♪ 

 

 

Thumb IMG 0274 1024

ダークトーンのコーディネートの中にシロ。

イメージも気分も明るくなります♪

シロのパンツ汚すからなぁ…って。

声聞きますが。

この歳になるとなかなか汚れる所。

座りませんからねw

 

 

 

<白チェックのオトナショーパン>

Thumb IMG 0101 1024

細身の方でもシックリくるウエスト。

ゴムなので幅広くオススメ!

 

 

flare fleur
ウィンドウペンショートパンツ

表地:polyester80% rayon17% polyurethane3%
裏地:polyester100%

PRICE: 9,800 +tax
からのSALE PRICE 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

  ☆セプティモ文字ラジオ☆

 

 

毎日のBLOGを非常に楽しみにして頂いてる方々から。

声を頂いてもっともっとアップしないとっ。

毎日の日課だから。

アップが無いと寂しい…って声を聞くとね。

やっぱりやっとけば良かったぁ…って思います。

うん。

年末同様。

目指せ毎日ですねッ!

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です