商品紹介:ヨウフク

冬スカ SALE STYLING

NewImage

SALE もより楽しんで頂ける様に。

STYLINGでご紹介するシリーズ完結編っ!

ご来店の皆様『BLOG見たよ♪』ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 ☆ FINAL BLOG SALE START ☆

NewImage

 ☆ FINAL BLOG SALE START ☆

 

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 5073 1024

スカート&ロングブーツも新鮮♪

ただただトレンドおっかけるダケで無く。

オシャレは楽しみたいですもんね! 

 

 

Thumb IMG 5072 1024

この冬も一部好感度セレクトはロングブーツ。

さらにはニーハイも出てましたね。

来年には少しずつ一般に裾広がりするかもですね。

 

 

 

Thumb IMG 5088 1024

こちらのコートは2WAYですから。

重ね着で冬コート。一枚で春コートに♪ 

 

 

 

 

<ボアコート>

Thumb IMG 5091 1024

上だけでももちろん使えます。

下だけだと例の超軽あったかボアコートに♪

 

 

Thumb IMG 5092 1024

バッグはリバーシブルです♪

黒ファーに内側がキャメル。 

 

 

Thumb IMG 5075 1024

チラッと柄見せ。

やはりスカート×ブーツは女子定番STYLE。 

 

 

 

 

<ボアTOPS> 

Thumb IMG 5076 1024

 こちらの何でもない様な。

VネックのTOPSがこれからの時期に超オススメ!

 

 

 

<裏ボア> 

Thumb IMG 5067 1024

内側がボアでめちゃ暖かいんです!!

ニット以外で暖かいモノ着たい方。

これ。無敵ですw もう残りわずか…。

 

 

 

Thumb IMG 5084 1024

やはりムジばかり見て来たこの秋冬ライン。

柄がとても新鮮に映えますね♪

 

 

Thumb IMG 5082 1024

 少し決まりきったトレンドに。

金太郎アメの様に並ぶモノに飽きた方もw

この秋冬は全体的にオトナテーマの色抑えめ。

やはりファッションは右習えばかりでは。

つ ま ら な い ww

 

 

 

 

<SALE SALE SALE>

Thumb IMG 4983 1024

↑↑からの今回全て  ♡SALE PRICE♡ ↑↑

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

先日こちらのベルトを作って頂いた

男性のKさまっ!

Thumb IMG 4515 1024

長さもバッチリで気に入っています!

って再度ご来店頂きました♪

そしてそして。

 

 

 

今回は。

前回ご来店時に気になっていた時計を…

Thumb IMG 5231 1024

ご購入頂きましたッ♫

安心安定の MADE IN JAPAN 。オリエントです。

しかもセプティモ別注カラー!!

 

 

Thumb IMG 5229 1024

グレーの革にオフホワイトの文字盤。

さらに針がブルー!これが決め手です♫

さらにさらにデイトはもちろん。

24時間計もあるのでアナログでありつつも

今が2:00なのか14:00なのかがヒトメ。

日付がズレ無いのでとても便利。

さらにさらに!!

これは付いてるモノはほぼ見かけませんっ!!

なんとっ。

曜日があるのです♡ スゴイです。

日本人の巧時計です♫

 

 ORIENT
price:17,000 +tax

  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です