商品紹介:ヨウフク

30%→40%OFFSALE企画 Ver.4

NewImage

昨日のブログアップからっ! ご来店が集中っ♫

皆様、Blog読んでて下さるんですねぇ〜♡

BlogゲリラSALEイベント。クセになりそうですw

 

 

 

 

<♡緊急最終SALE♡>

NewImage

急でごめんなさいっ!

だって…、思いついちゃったんです♡

 

 

 

前回Blogでもご紹介しました!

NewImage

 30%OFF。2点以上ご購入で40%OFF企画。

限定5日間開催ッ!!

 

 

この企画の中に含まれる商品で

コーディネート作っていますッ♫

上下で揃えて40%OFFはオイシイッw

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 5591 1024

形&素材もキレイで安心感。

受注会やって人気が定着した例のパンツブランド♫

 今回はカラーギンガムのスキニーPTです。

今回の上下とも企画対象商品です! 

 

 

 

Thumb IMG 5554 1024

TOPSはシュガーのタートル♫

このシリーズは発色がキレイ☆ 

 

 

 

Thumb IMG 5567 1024

ボトムスは暗めカラーがまとめやすい。

そこにTOPSとブーツを明るい色でまとめ♫

寒いこの時期でもパッと明るい印象で過ごせます。

 

 

 

 

<パンツ>

Thumb IMG 5568 1024

この時期安心感のキレイなスキニー!

カラーでギンガムがワカリズライ位でちょうど良い。

遠目ではガラガラ見えないのに、

ムジの寂しさも無い♫

 

 

Thumb IMG 5581 1024

インしたりショート丈にも合わせやすい様に。

 前だけ短いTOPSも多いですからね!

見えた時にデザインがあるとかわいいし。

見えても安心感がグッとUPします♫

 

 

 

 

<WINE>

Thumb IMG 5532 1024

 

 

<GRAY>

Thumb IMG 5546 1024

 

 

<GREEN>

Thumb IMG 5528 1024

 

 

<3色展開> 

Thumb IMG 5525 1024

ワイン、グレー、グリーン。

間近で見れば充分チェックです。

でも格子が小さいので。

遠目ではチェックが目立ち過ぎない位♫

 

 

 

 

< 30%→ 40%OFFSALE >

NewImage

↑↑からNC以外全て  ♡SALE PRICE♡ ↑↑

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 <セプティモ文字ラヂオ>

 

 

深夜にパソコンいじりながらに眠い〜〜ッ

なんて思いながらにも。

朝店を開けると、

それのがんばりと思いが伝わった皆様が

ご来店下さいます。

コレには心底ありがたいと思えます!

 

まさにこのBlogが続いていて、

ますます新化を遂げるのも、

まさに

そんな

みなさまのおかげですッ♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です