商品紹介:ヨウフク

裾ジップ プルオーバー

NewImage

春のタップルーツ祭り行きますっ!

春ラインが揃った所で♫

週末金土日は3日限定タップの冬物最終50%OFF SALE☆

 

 

 

 

ブログTOP 

 

 

 <春のタップルーツ特集>

Thumb IMG 5795 1024

タップルーツ春の新作をまとめてご紹介ッ☆

 どれもかわいい新作がズラッと入荷しましたので♪

いっきにご紹介致しますっ!

さらに3日間限定で冬物タップ半額SALE♪

金土日は春&50%でお腹いっぱいに♡

タップルーツ好きには今週末は狙い目ッ!! 

 

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 6006 1024

春先のSTYLINGとして。

秋冬のダークトーンから抜け出す為に

シロが人気&注目度UPッ☆

 

 

Thumb IMG 6005 1024

袖が配色になったシンプルかつ

オトナなスッキリデザイン☆ 

 

 

Thumb IMG 6012 1024

背中のタックドレープがキレイですよ! 

春の初めはTOPS明るく、ボトムスダークトーン。

これがオススメバランス♫

 

 

 

 

<ピックアップポイント>

Thumb IMG 6009 1024

カットソーだから扱いがラク☆

ニット嫌いにはコチラを推しっ♫

透け感も無くシッカリしてますが、

スウェットの様なラフさがないポンチ系素材!

 

 

Thumb IMG 6029 1024 

袖の配色がシンプルな中に際立ちます♫

九分丈袖で手首スッキリ!

天然石ブレスしたら映えますよ〜♡

 

 

Thumb IMG 6023 1024 

ファスナーはデザインだけでなくちゃんと開きます

 ジップスリットとしてアクセントにも♫

 

 

 

 

<WHITE>

Thumb IMG 5816 1024

ジップスリットの向きを見てもらうと分かる様に。

細く見える様なデザインになっています♫

 

 

Thumb IMG 5803 1024

背中の何気ない工夫で、良い物感の差が出せます♫

 

 

 

 

<GRAY>

Thumb IMG 5799 1024

春はトップグレーも注目♫

テンチョも明るくしたくて最近グレーにハマってますw

 

 

Thumb IMG 5804 1024

スウェットとは全く違った見え方ですから。

グレーでも部屋着感ゼロですよ♫

カジュアルなのにキレイにオトナ♫な感じです。

 

 

 

<tap roots>

Thumb IMG 5810 1024

tap roots
裾ジップ プルオーバー

rayon47% polyester47% polyurethane6%
color:white , gray
着丈:F55cm B61cm

price:12,800 +tax  

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

 

先日Blogにて急遽お伝えしました、

NewImage

思いついちゃった最終SALE企画♡

 

 

NewImage

30%OFF。2点以上ご購入で40%OFF企画!

限定5日間開催しましたッ!

さすが良い素材&良いお値段のブランドですから。

いつも通って頂く常連さん達からも大好評ッ☆

かなりお買い得にて手に入ったかと思います♪

限定5日間にて終了致しました!

喜んで頂けた皆様、

誠にありがとうございましたっ☆

いつまた行われるか分からない

Blog限定ゲリライベント!!

これからも増やして行きますよ〜♡

 

 

さて。バレンタインデー付近には。

ぜひ当店にお立ち寄り下さいませ♪

セプティモから愛を込めてッ

オリジナルのプレゼントがありますよっ!

義理チョコではなく!

セプティモからの愛情とユーモアの詰まったチョコw

お楽しみにっw

(数には限りがあります…、完売必至…タダですけどw)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です