商品紹介:ヨウフク

オフタートルカットソーポンチョ

NewImage

この春のタップの今回イチオシアイテム☆

ありそうで無かったカットソーポンチョ!

これがまた形と素材感がマッチ♡

 

 

 

 

 

ブログTOP

 

 

 

<春のタップルーツ特集>

Thumb IMG 5795 1024

タップルーツ春の新作をまとめてご紹介ッ☆

 どれもかわいい新作がズラッと入荷しましたので♪

いっきにご紹介致しますっ!

さらに3日間限定で冬物タップ半額SALE♪

金土日は春&50%でお腹いっぱいに♡

タップルーツ好きには今週末は狙い目ッ!! 

 

 

 

 

 <オフタートルカットソーポンチョ>

Thumb IMG 6003 1024

 こちらがこれまたかわいいのですっ!

一瞬スウェットみたいな生地ですが、

ラフさやカジュアル感が無く。

張り感よりとろみ感があって。

やすっぽくなく、とてもキレイっ☆

 

 

 

<STYLING>

Thumb IMG 6019 1024

こんなにキレイな落ち感なんです!

それでいてニットじゃ無いから扱いの楽さっ♫

このポンチョは買いですっ☆

 

 

 

Thumb IMG 6002 1024

よどよいユルサです。

ピタッとスキニーよりも。

テーパードやワイドに合わせたらより今っぽく♪

無敵のマルシャルテーパードがイチオシ!

 

 

 

Thumb IMG 5963 1024

カットソーでも素材感が大事!

デザインと素材感がマッチした時にしか出ない

絶妙なシルエット♪

これが着る誰もをキレイにさせる最重要ポイント♡

 

 

 

 

<ピックアップポイント> 

Thumb IMG 5991 1024

袖の出方がこれまたカワイイ♪

腕が細くキレイにみえますよ!

 

 

Thumb IMG 5965 1024

それと顔が綺麗に見えて

首元が苦しくないこのオフタートルのキレイさ♪

 

 

Thumb IMG 5987 1024

サイドスリットの絶妙デザイン♪

 

 

 

 

 

<NAVY>

Thumb IMG 5796 1024

 着用のネイビー。

シロパン合わせが抜群♪

 

 

<GRAY>

Thumb IMG 5812 1024

グレーもオススメッ☆

ラフさや部屋着感の出ない生地感♡

 

Thumb IMG 5815 1024

スウェット感が無いのでグレーも上品!

シロパンでイッキにエレガント♡

 

Thumb IMG 5814 1024

ヒトコトそえておきましょう。

この値段には見えないっ♡

 

 

 

<tap roots>

Thumb IMG 5801 1024

tap roots
オフタートルカットソーポンチョ

cotton100%
リブ:cotton95% polyurethane5%
color:navy , gray
着丈:71cm

price:12,800 +tax 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモラヂオの時間>

 

先日ご紹介していた…、

 Thumb IMG 5435 1024

スウェードの時計ベルト!

2色とも。20mm完売ッ。

メーカー在庫無しっ。

次回の追加生産&入荷の見込み…未定…汗

 

 

Thumb IMG 5434 1024 

やっぱり良いなっ!って商品は。

一期一会ですよね〜。

自分も欲しかったけど、 買い逃しました…。

まさかメーカー在庫も完売してるなんて…汗

 さすがピピッと来てご購入頂いた方は。

良い物手に入れるセンサーの反応が早いっ♪

 次回追加生産出たら必ず手に入れてやるっ!涙

 

 

  ちなみに、

Thumb IMG 4674 1024

こちらのハンドペイントも即完売っ。

こちらもテンチョ買い逃してます…涙

そこはピピっと来たお客様優先っ!

バイヤーやオーナーが欲しくて仕入れたモノが

買う前に完売するコトって良くあります。

それだけ1点物の価値観が。

お客さまにもすぐ伝わるモノってコトですね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です